いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
さぁこれからって時に悪性リンパ腫になりました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

さぁこれからって時に悪性リンパ腫になりました


私は、22で保育士をしています。
一回り離れた彼氏がいて、そんな彼と付き合って1年。
喧嘩をしても、好きだから嫌な雰囲気で、口がきけないことの方が辛くて1分もしないうちに、仲直りで周りからも仲の良い落ちついたカップルだと言われていました。
それは、彼が私に対してすごく優しくて、こんなにも自分かってでダメな私をだいぶ許してくれていたからなりたっていたのだとおもいます。
こんな私を受け入れて好きでいてくれる彼が私もとても大好きで愛しています。

プロポーズされて指輪をもらいこれからだという時に私が悪性リンパ腫という病気かかってしまいました。

首にできた、しこり。疲れからきているのだろうと無視をしていたら
気付いたらいくつもでき、首だけじゃなく顎の下や足の付け根にも。

体調が悪く、だるさやリンパの腫れで風邪だとおもったら悪性リンパ腫。

ステージ4でもう末期だと言われました。
一昨日から緊急入院しています。
週末会う約束も、用ができたと嘘をついてまだ言えていないです。

彼にどう伝えたらいいか、これからってときなのに。
死ぬかもしれない私が彼とこのまま結婚していいのか。
別れたほうがいいのか。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 希望は捨てないで ( No.1 )

悪性リンパ腫
血液のガンか

彼が好きなら伝えた方が良いと思うな
1人で悩むよりも、励まして貰った方が

夏目雅子、本田美奈子さんはダメだったけど
渡辺謙、吉井?女性の方
完治した人も居るから、希望は捨てない方がいいよ

家族に型が合う人いるかな?
うちの兄は骨髄移植で助かったよ

心の支えが有れば、免疫力もアップする
リンパ ( No.2 )

よりによって、悪性リンパ腫か・・
厄介だな。

俺自身、急な冷汗から、顎に違和感を感じ、強烈な吐気があり、数十分後症状が治まり、会社に通勤しようとすると、歩けなくなり、慌てて妻に病院に送られると、心筋梗塞だった。

意識を失いかけた時、幼少の頃からの出来事が走馬灯のように、思い出していたこと覚えている。

手術を終え、心臓も途中停止していたようだったが、息子も学校から駆け付けていたようで、朦朧とする意識の中にも幸せな気持ちになっていた。
担当の医師から、息子さん大泣きしており、
手術終えた時、医師になりたいと言ったそうです。

退院し、仕事を始めると、また心筋梗塞発症し、緊急手術。
この病気のおかげで、息子が強く成長していると思うと、手術も死も怖くはなかったですね。

ゆりさんが今後、治療され、大変な痛みや、辛さを乗り越える時、必要な存在は誰か?

病気を知り、それでも支えてくれる、彼だったら、病気の恐怖から解放され、戦う強さを
貰えるはずです。

別れるなんて、とんでもない。
彼に素直な気持ちと、恐怖を打ち明けて、戦ってみたい気持ちをぶつけられたらどうです?彼はショックも受けるだろうけど、
彼自身も成長するだろうし、ゆりさん自体も成長します。

言い方が悪いが、それだけの病気なので、ご理解してほしいが、
まだ若い、ゆりさんなら、可能性だってあるはず。ならばその可能性を底上げする為に、
一緒に戦ってもらう彼氏や家族の存在が必要です。

ゆりさんに、言うことではなく、彼氏や家族に本来言いたいのですが・・

これからの厳しい戦い、何とか、何とか、
勝ってほしい。彼氏の為にも、家族の為にも
・・


リンパ ( No.3 )

自身の免疫力と癌細胞との戦いになるから、
免疫力を向上させる食べ物の摂取を!

1 ニンニク
ニンニクは、身体を温めるので、癌細胞も住みにくい環境を保ちます。
匂いに・・w
2 納豆
抗菌力があり、免疫力を向上してくれます。
肌にもいいので推奨。
コネコネは必ずしてください。
3 小松菜
豊富なビタミンで、粘膜を強くする。
鉄分で貧血予防にもいい食材。
ほうれん草・カボチャ・人参・インゲン・アスパラ・青汁などもいいです。
4 長芋
抗菌化成分が含まれ、ムチンという成分が、
免疫力を高めます。オススメの食べ方は生で薄切り!
火を通したり、擦り下ろすと、効果が弱まるらしい・・
5 鶏肉
ビタミンAが豊富で粘膜を形成してくれます。
カルノシン・アンセリンが抗菌化をもたらします。
6 リンゴ
ポリフェノールが抗菌化。
ペクチンが、癌抑制効果があると云われています。
7 ヨーグルト
乳酸菌が免疫力をグングンと向上させます。

本格的な治療前に、免疫力をグーンと向上させ、邪魔物と対決しましょう。
ですが、摂取する前に必ず医師との相談、お願いします。
私の知合いのリンパ腫、患者は食事制限を受けていなかったようなので、記載しました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより