いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の行動が分からない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の行動が分からない


悩んでます
高2です
私には2年間付き合ってる彼がいます。彼は私がはじめての彼女と言っていました。だから何をしても私がはじめてだとずっと思ってました。
だけどこないだ友だちから、中学生の頃、付き合ってる人がいたらしいよた噂を聞いてしまって本人に聞いてしまいました。そしたら
もういい。別れよう
と言われ、LINEも切られてしまいました。
彼の行動が分かりません。
友達にこの事を言うと、
そんな彼別れて正解だよ
と言ってくれるのですが、私は別れるつもりはないです!別れたくないです。
どうしたらいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の行動が分からない ( No.1 )

別れて正解だと思います。
Re: 彼の行動が分からない ( No.2 )

友達の言葉より自分を信じてほしかったのかな?でも2年も付き合って、その態度はないですね。別れたくないという気持ちが強いなら、口頭でも伝えるだけ伝えてみては?ごめんなさい、傷つけるつもりはなかった、私は別れたくないよ。とか。それでも冷たくされるなら、一旦何もしないで、引いてみる。(何もしない。ここ重要)
彼があなたと別れたくないという気持ちが少しでもあるなら、ほとぼり冷めたら連絡してくると思いますよ。
Re: 彼の行動が分からない ( No.3 )

とことこさん
アドバイス有難うございます!

変な噂を信じようとした私にイラっとしたらしいです。しかし素直に謝りましたが、もう戻らないと言われました。ことことさんの言った通りにしてみます
Re: 彼の行動が分からない ( No.4 )

みるさんアドバイス有難うございます!
別れる別れないの以前に、
何故いきなり別れを切り出したのか、
私は怒っているわけでも攻めているわけでもないのに…って思うんです
Re: 彼の行動が分からない ( No.5 )

多分-
重いと思われたんだと思う。
こいつ重い→めんどい女になっちゃったんだろうな。

大人の恋愛上手は相手の嘘を見抜いていても、知らないふりして黙るし詮索しない。

今回の彼心理-

※中学んときに彼女はいた、でも今の彼女にはそれを知られたくない、なぜならば自分と彼女のスタンスは、清いものでなくちゃいけないから→このストーリーをがいい。


で、そこに楔(くさび)撃ち込まれたからヘソを曲げちゃったんだよ。

器小っさいよ彼。

でもまぁ、それでも付き合いたいなら
上の人も言ってるけど、引くしかないな。

逃した魚を追う習性を持つ男もいるから

器小っさいって言ったけど

男って器が成長するもんだからさ
それをみいまんさんが、どんだけ見守っていけるかだよ。

Re: 彼の行動が分からない ( No.6 )

みるです。

みいまんさん返事ありがとうございます。
あくまで僕の意見ですが彼に中学のときに彼女がいたことを彼に聞いて、それで彼が不快に感じて嫌になったんだと思います。

また彼と寄りを戻して付き合ってもしても上手くいかないと思います。

また良かったら返事ください。
Re: 彼の行動が分からない ( No.7 )

みるです。

訂正→また彼と付き合っても上手くいかないと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより