いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初彼氏とのお話しなのですが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初彼氏とのお話しなのですが


酷い文ですが、許してください。


つい一週間前、初めて彼氏ができました。
中学の頃、部活で会って3年間思い続けていた人で、ようやく交際を始めました。


帰り際に会ったり、LINEしたりしていました。

そしてこの前、彼の家の前で話していました。互いの悩みを話すところから始まり、段々進んでいって抱き合ったりキスをしました。

そこに丁度、彼の母親が帰ってきてしまいました。

道端で何をしているのか、そもそも付き合っていることを何故言わなかったのか

とお叱りを受けました。

私は経緯を話して、謝って、帰ってきました。

彼の母親は、会うことは認めるが交際は認めない、と仰いました。


その他にも、中学の友人達から何で付き合った、と言われています。
彼が女心が分からなくて、元カノと上手くいってなかったことが原因だと思いますが…

せっかく恋が叶ったのに、嫌なこと続きです。

彼は、精神が少し不安定です。
親にも他の人にも話せないことを私が聞いてあげて、ギリギリ持っているという感じです。

彼が今回の事でどうなってしまうのか、関係がどうなっていくのか、心配です。

場をわきまえず、馬鹿なことをしたのは私です。
どうしたら、彼の母親にお許しを貰えるでしょうか。

彼は私の事、嫌いになったのでしょうか。

これからどうすればいいのでしょうか。

バラバラな文で本当に申し訳ありません。
コメントを頂ければ嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初彼氏とのお話しなのですが ( No.1 )

そりゃ間が悪かったっつうか、よりによって彼の家の前て、場所わきまえなきゃ。ま-あれだよ、そもそも息子を持つ母親っつうのは、息子の彼女や嫁を嫌うからな。そこが女の面倒くさいとこ。
許しなんて多分無理だわ。ってかそんな事で彼はあめ玉さんが嫌いになるかな、母親に見られて威圧受けてシュンとしてるとこじゃねか。
旨くやるんだよ旨く。
母親なんかカンケ-ね-よ。
別に彼は家で監禁されてる訳でもないだろ。家から離れた場所で会えばいいだけの話じゃん。
もしもそれでさ、大人になるまで付き合ったとしてよ、結婚前提の付き合いに変わったとしてもさ、「あのときははしたない事をしてしまい申し訳ありませんでした」でいいじゃんか。
誠意は通じるからよ、誠意さえ通じないような母親だったら、それはそれで旨くかわしながらやってきゃいいのよ。
あんまし気にすんな、彼とはメールぐらい出来んだろ。交際は認められなくても、会う事は認められてんなら会えばいいさ。カンケ-ね-よ、会えばいいじゃない。また再スタートだよ。
Re: 初彼氏とのお話しなのですが ( No.2 )

コメントありがとうございます。

同じところぐるぐるして悩んでいましたが、お陰で抜け出せそうです。

彼と頑張ります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより