いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気になってる人の前で転んでしまった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気になってる人の前で転んでしまった


最近、私に好意を持ってくれている男性がいます。
その男性に誘われて昨日、デコトライベントに参加しました。(彼の趣味です)

河川敷でのイベントだったんですが、会場に近い駐車スペースはすでに空きがなく、会場から少し遠めの場所に停める事に。

河川敷なので、車から降りるとそこは草と砂利。
どこまでも草と砂利。

私は当日彼と会ってから開催場所を知ったので、それまで何も知らなかったおかげでその日は高さ10センチほどのヒールを履いてきました。

でもまあ大丈夫だろうと思って彼と会場まで歩きで向かってたんですが、やっぱり足場が悪く、会場手前で派手に転んでしまいました。

着ていた服は泥だらけ、膝は両方とも青く腫れ、手のひらには擦り傷が………
周りには人がチラホラいたので完全に見られていたし、彼のほうは「大丈夫ですか?」と声を掛けられてました…
その後彼は「一旦戻ろう」と言って泥だらけの私の手を引いて車まで戻ってくれました……
そしてウェットティッシュで泥を拭いてくれたあと、「ごめんな、連れてきた俺が悪かった」と彼もしょんぼり……

私はもちろんですが、彼にも恥ずかしい思いをさせてしまった上に気を遣わせてしまいほんと最悪です……
膝のアザを見るたびに思い出してつらい………
目の前であんな姿を見られ、幻滅されたような気がしてならないです……



皆さんなら好きな人が目の前で派手に転んだら、引きますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気になってる人の前で転んでしまった ( No.1 )

スレ主、派手に転んだ様だけど大丈夫?

自分は、引かないよ。
心配するし、別れた後もメールで状態を聞くよ。(自分はLINE派じゃ無いから)

スレ主の怪我が治るまで心配するよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより