いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
連絡が来ません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

連絡が来ません。


何回か食事をし、いい感じになった男性と先日お泊まりしました。

とても後悔しています。
その後連絡が来ましたが、全く関係ない当たり障りのない内容で・・・

彼自身とても照れ屋さんのようですが、それにしてもショックでした。

付き合いたいと思ったのは私だけだったのかな。

問い詰めたところでどうしようもないことはわかっていますが、
先日はどういうつもりだったの?と返信しました。

いまは連絡待ちです。

彼は普段から連絡は遅い方ですが、今回は内容が内容なだけ、すぐ返信が欲しかった。

結果、どちらにしてもすぐ返信返せないようではこの先続きませんよね・・・・

普段電話はしませんが、もしかしたら電話くるかな・・なんて期待した自分もいました。

情けないです。
久しぶりに人を好きになったけどダメみたいです。どうか慰めてください。笑

イエローページ

Page: 1 |

Re: 連絡が来ません。 ( No.1 )

まだ傷が浅いうちで良かった。と思います。期待するのはやめましょう。あなた自身答えが出ているようなので。私ならせめて、終わりは私からにします。情けなくはないです。人をすきになる事は楽しいし、わくわくして、辛いこともあるし。そうして人は学んでいくのだと思います。今回の出来事で何を学んで変わるか、です。例えばはっきりしてくれない男性とか、付き合ってからじゃないとお泊まりしないとか。いつか素敵な人に出会えると良いですね。私は前の恋愛がトラウマで人を好きになれずにいます。そんな私が言えた事ではないですが。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信遅くなり申し訳有りません。
優しい回答ありがとうございます。

その後無事返信があり、相手方の気持ちを聞くことができました。
今後どうなるかわかりませんが、お心遣い本当にありがとうございました。



> まだ傷が浅いうちで良かった。と思います。期待するのはやめましょう。あなた自身答えが出ているようなので。私ならせめて、終わりは私からにします。情けなくはないです。人をすきになる事は楽しいし、わくわくして、辛いこともあるし。そうして人は学んでいくのだと思います。今回の出来事で何を学んで変わるか、です。例えばはっきりしてくれない男性とか、付き合ってからじゃないとお泊まりしないとか。いつか素敵な人に出会えると良いですね。私は前の恋愛がトラウマで人を好きになれずにいます。そんな私が言えた事ではないですが。
Re: 連絡が来ません。 ( No.3 )

連絡来てよかったです!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより