いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
性器ヘルペスで死にたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

性器ヘルペスで死にたい


2ヶ月前に性器ヘルペスに初感染しました。症状も本当に辛くて、でもそれ以上に今後のことを考えると毎日絶望してしまってずっと泣いています。
一度感染したら一生治らないし、コンドームを使っても完全に防ぐことはできないし、今後誰ともお付き合いや結婚などできないと悲観しています。

うつった時はものすごくショックでしたが、私も彼ももう39歳だし、彼が私にとって最後の相手のつもりでいたので、彼と話してふたりで他の性病の検査も一緒に受けたりして、一緒に前向きに乗り越えようという気持ちでしたが、結局その彼が後に既婚者だとわかり病気だけ残りひとりになってしまい打ちのめされました。
今まで特に奔放に遊んできたわけでもなく、どちらかと言えば慎重すぎる方で、初めての相手と7年の付き合いの後に結婚、2年後に離婚し、この年齢で彼が二人目の相手でしたが、今後ペルペスのことを誰かに打ち明けると、性にだらしない女性と思われるのかなとか思うとすごく辛いです。
ヘルペス自体は多くの人が持っているウィルスのようですが、やはり口唇にできるものと、性器にできるものではだいぶ受け取られ方が違うと思いますし。。

私はバツイチ子なしですが、もう40歳目前でただでさえ難しいのに、今後どう考えてもわざわざヘルペスを持っている私と結婚しようと思う男性がいるとは思えません。
自分がもしヘルペスになっていなかったとして、デートを重ねてこれから付き合っていこうというところで相手にヘルペスを打ち明けられたら、正直躊躇してしまうと思います。
症状がでていない時には大丈夫とかも書いてありますが、実際には症状がでていなくてもうつる可能性はあるんですよね?
死んだりしないとは言え、今やHIVだってきちんと治療をすれば死なない病気ですし、一生治らなくて、感染力も強い病気を持っている人と付き合うなんて相当好きになっていないと難しいですし、これから始まるくらいの段階でそんな覚悟持てないと思います。

本当に毎日毎日人生を終わらせたいと思ってしまいます。
うつした彼には責任を取って私のことを殺してくれたらいいのにと思っています。そうすれば私は死ねるし、彼は殺人者になるし。
彼は逃げてしまい、思いをぶつけることすらできませんでした。
会社はわかるので、なにかしらしないと次に進めないのかもしれません。

ずっと人生終わりにしたいという気持ちに取り憑かれてしまって、このこと以外考えられなくなってきています。
でも両親と暮らしているので、両親の顔を見るとかわいそうで死ねません。
ごはんもあまり食べれなくて体重も落ちていくし、内容が内容なので誰にも相談できないし。
彼にも怒りや悲しみをぶつけたいです。悪いことをしたのは向こうなのに、私は女としての未来を彼に奪われたのに、彼には幸せな家庭も仕事もあって。。
私今まで真面目に生きてきたつもりだけど、なにか罰を受けるようなことをしてきたのかなと思ってしまいます。
彼には私のこと殺してほしいです。

今後誰かと出会っても打ち明ける時のことを考えるととても怖くて仕方ありません。
受け入れてくれる人がどこかにいるのだとしても、それまで傷つき続けなければいけないと思うと本当に怖くて仕方ありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.1 )

それは辛いね
彼は知ってたのかな?
知っててならとんでもないわ

Hivとか、肝炎など治らない病気も有るけど
ヘルペスはそんなに重くはないよ
受け入れるか、否かは男性しだいと
どれだけ好きかにもよるね
俺は本当に好きなら、受け入れると思うよ
体調悪く、表に出てる時だけ移ると思ったけどな
そうじゃないと世の中病気だらけになる
なってしまった事は仕方ない
どうする事も出来ないから
殺してとか恨んで生きるのも辛いやろ
病気のコミュとか、同じ悩みの人もいる
あまり気を落とさないで


Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.2 )

やっぱり結婚するなら若くて男性未経験の女性がいいな~。
だって自分の子供を産む女性だよ。
他の男の使い古しは嫌じゃん。
Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.3 )

ボンカレープラチナさん
ありがとうございます。
ヘルペスになった時彼に今までなったことがあるか聞きましたが、なったことないと言われました。
病院では症状やタイミングからいって初感染だろうと言われていましたが、その時は真剣に付き合っていると思っていたので彼のことを責めたりはしませんでした。
でも私がヘルペスになったと伝えたあとも3回程体の関係を持ちました。真剣な交際なら関係を続けるのはわかりますが、既婚者だったとわかった今はもし元々彼がヘルペスを自分でも持っていないと思っていたなら、ヘルペスをうつされるリスクを冒して浮気しないだろうと思っています。
既に自分がヘルペスの保有者だから関係を持てたのだと思っています。
男性から見てどう思いますか?ただの浮気だったら浮気相手が性感染症になったらうつって奥さんにバレてはいけないのでやめませんか?
ヘルペスは一応症状が出ていない時なら大丈夫と言いつつも無症状でもウィルスが排出されていることもあるそうです。。
彼にきちんと話をしたくて、今日彼の最寄り駅で3時間待っていたのですが、会えませんでした。そうでもしないと自分で区切りをつけて前に進むことができそうもありません。
よっぽど好きになってからでないと、受け入れられないですよね。出会って良い感じになってこれからみたいな時だと難しいだろうなと思います。大人になってからの出会いってそんな感じが多いので。
この先の人生ひとりぼっちで生きていくなら死んでしまいたいと思ってしまいます。
病気のコミュとかも見てみますね。
誰にも話せなかったので、ここでお返事いただけただけでも心強かったです。ありがとうございます。
No.3に対する返信 ( No.4 )

>でも私がヘルペスになったと伝えたあとも3回程体の関係を持ちました。真剣な交際なら関係を続けるのはわかりますが、既婚者だったとわかった今はもし元々彼がヘルペスを自分でも持っていないと思っていたなら、ヘルペスをうつされるリスクを冒して浮気しないだろうと思っています。
> 既に自分がヘルペスの保有者だから関係を持てたのだと思っています。
多分知っていたんだろうね、、知っててなら犯罪行為だよ

> 男性から見てどう思いますか?ただの浮気だったら浮気相手が性感染症になったらうつって奥さんにバレてはいけないのでやめませんか?
癖が悪いんだろうね、奥さんも感染してると思う
> ヘルペスは一応症状が出ていない時なら大丈夫と言いつつも無症状でもウィルスが排出されていることもあるそうです。。
うん、排出されるのは知ってるよ、、でもね、感染力はメチャ落ちるから
感染するとは限らないと思うよ
前に付き合った人はヘルペスと後から言われたけど、感染しなかったな

>彼にきちんと話をしたくて、今日彼の最寄り駅で3時間待っていたのですが、会えませんでした。そうでもしないと自分で区切りをつけて前に進むことができそうもありません。
既婚者と知らないで付き合ったのなら、奥さんに言っても大丈夫だと思うよ
訴えても良いくらいじゃないかな
>よっぽど好きになってからでないと、受け入れられないですよね。出会って良い感じになってこれからみたいな時だと難しいだろうなと思います。大人になってからの出会いってそんな感じが多いので。
大人になったから受け入れられるってのも有ると思うんだよね
これが若いうちならば、怖いとか有るけど
ある程度年をいったら、いつ死ぬかもわからないし
そんなのへっちゃらって有るかもしれない
自分は好きな人がHIVと言われても抱けると思うな

> この先の人生ひとりぼっちで生きていくなら死んでしまいたいと思ってしまいます。
ひとりぽっちって事は無いと思うよ
必ず受け入れてくれる人が居ると思う
自分は克服したけれど、余命宣告みたいな事を言われた事が有る
だから差別も、病気の人も怖いとか思わない
ちょっと前だけどsnsで結構人が来てて
結構若い人に沢山アプローチされたけど
自分が選んだのは40代でガンの人
励ましあい回復してたんだけどね、まぁ・・・・・
すごく優しい人で、情熱的だったから
支えたいと思ったんだわ
そんな人も居るって事だよ
だから、希望は捨てちゃダメだよ
話して少しでも楽になるなら、何時でも聞くから

> 病気のコミュとかも見てみますね。
> 誰にも話せなかったので、ここでお返事いただけただけでも心強かったです。ありがとうございます。
Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.5 )

ありがとうございます。
正直今でもそんなに癖が悪いタイプとは思えないくらい、あまり女性慣れしているようには見えませんでした。
奥さんににバラすのも考えたのですが、奥さんがどんなタイプの人なのかわからないので、知らなかったのに私に怒りの矛先が向くと怖いなとも思いました。
彼に結婚していないか確認したのも、私との付き合いが真剣なのか聞いたのも全て口頭なので、なにもそういうのは証拠が残っていないんです。大事なことは向かい合って聞くことが多いので。
なので彼に会って私に独身と嘘をついてたことを認めさせて録音しようと思っていました。
弁護士さんにも相談していたのですが、ヘルペスは何年も前に感染しても潜伏して症状があとからでることもある病気なので、初めは初感染の症状で彼からでしょうねと言っていた先生もいざ診断書をもらうとなったら、ヘルペスはそういう病気だから初感染だとかは書けないと言われてしまって。
なので、弁護士さんも病気のことは立証が難しいし、既婚者と偽って付き合っていたことも訴えることはできるけど、婚約していたわけでもなく、期間も3-4ヶ月と短いので費用倒れになる可能性が高いと言われることが多かったです。
なので、直接会って録音して、その場で示談書を提示しようかと思っているところです。
お金もらっても病気は治らないし、全然許せる気持ちにはならないですが、法律の中でできるのはそれくらいなので。
それで示談を断られたら奥さんに第三者の手紙を送るか朝会社の前で待ち伏せて会社の人たちの前で彼を問い詰めるか、私的になにかしらやるしかないかもしれません。。^^;
やはり男性からしたら奥さんにバレるのが一番困るのでしょうか?
子供もいるし私とはもう終わっているし離婚ということにはならないとは思うので、いざとなったら奥さんに謝って終わりですよね。
会社にバレても社外のことだし、実際にはお咎めなしなのかなと思いますし。
カウンセラーさんとお話しをしたのですが、なかなかなにもせずに次に進むのってなかなか難しいと言われました。
やはりなにかしらのペラルティは受けてほしいと思ってしまいます。人の人生を台無しにしておいてそのまま逃げて終わりではやはり納得できなくて。
だから最悪費用倒れでも訴えてもいいのかなと思ったり。そこで奥さんや会社に知られる可能性も出てきますし。でも私もまたダメージを受けることになりそうで心が持つのか不安です。
ボンカレープラチナさんはすごく優しい方なんですね。HIVでも受け入れられるのですね。
ずっと若ければ時間もあるからいつかそういう人にも出会えるかもしれないけど、私の年ではもうそれも無理と悲観していましたが、確かにそう考えると年齢がいってる方がもしかしたらまだいいのかもと思えてきました。ありがとうございます。
余命宣告なんてお辛かったでしょうね。
もうお身体は大丈夫なのでしょうか?
お相手の方はお若いのにガンなんてとても酷ですね。でもボンカレープラチナさんのような方が支えてくださってとっても心強かったでしょうね。
そういうお二人のお話を聞くと私まで励まされます。ありがとうございます。
No.5に対する返信 ( No.6 )

>正直今でもそんなに癖が悪いタイプとは思えないくらい、あまり女性慣れしているようには見えませんでした。
人は見かけによらないから、そんな人程危ないのかもしれないね
>それで示談を断られたら奥さんに第三者の手紙を送るか朝会社の前で待ち伏せて会社の人たちの前で彼を問い詰めるか、私的になにかしらやるしかないかもしれません。。^^;
>やはり男性からしたら奥さんにバレるのが一番困るのでしょうか?
バレるのは一番ダメージ有ると思うよ、離婚するしない関係なく

>やはりなにかしらのペラルティは受けてほしいと思ってしまいます。人の人生を台無しにしておいてそのまま逃げて終わりではやはり納得できなくて。
>だから最悪費用倒れでも訴えてもいいのかなと思ったり。そこで奥さんや会社に知られる可能性も出てきますし。でも私もまたダメージを受けることになりそうで心が持つのか不安です。
ダメージ受けるかもしれないけど、それで気が済むならばそれも有りだと思うよ
逃げ得なんて絶対に許せないと思うし

>ボンカレープラチナさんはすごく優しい方なんですね。HIVでも受け入れられるのですね。
今はそうだけど、昔は違ってたかも
欲と言う欲は無いし、好きになった人がそうならば
これも運命と思って受け入れるしかないと思う

どうして優しくなれるのか?それだけ優しくして貰ったからね
いつ死ぬかもわからないから
自分自身、目の前が真っ黒になりどうにでもなれ、と
電話もメールも不要だから、自分の事は放っといてくれと
電話も10回連続で切ったりしたけどね
諦めないで慕ってくれたから、心が動いたんだわ

>ずっと若ければ時間もあるからいつかそういう人にも出会えるかもしれないけど、私の年ではもうそれも無理と悲観していましたが、確かにそう考えると年齢がいってる方がもしかしたらまだいいのかもと思えてきました。ありがとうございます。
女性は若い子よりも、30代後半から40代前半が一番魅力的だと思うよ
無理って諦めたら、そこで終わるよ
子宮頚ガンも、ウイルスで感染するのは知ってるかな?
結構な数の感染者はいるみたいだし
表に出ないで落ち着いた状態ならば、感染しにくいらしいし
そんなに直ぐに感染するのなら、鼠換算式みたいに世の中だらけになるし
感染を知ってても見捨てない人も居るよ

知恵袋とか見ても、彼に移すのがって相談が多いし
彼も彼女が移すのを悩んでますって相談も多い
それでも良いって付き合ってる人も沢山居るからね
まだまだこれから、人生絶望するには早過ぎると思う

>余命宣告なんてお辛かったでしょうね。
>もうお身体は大丈夫なのでしょうか?
まぁ、悪性じゃなかったから、もしかしたらって言われたけどね
今は大丈夫だけど、まだまだわからないかも
だから、結婚も付き合う事も出来ないかも
去年に、もろに好みの若い子にアプローチされたけど断りました
まぁ、逃げたんだけどね
亡くなった人も今もってのが有るけど
残された人がどれだけ辛いかわかるから
そのような思いはさせたくないし

> お相手の方はお若いのにガンなんてとても酷ですね。でもボンカレープラチナさんのような方が支えてくださってとっても心強かったでしょうね。
まぁ彼女は最後に、本当の恋がしたかったのかもしれないね
それで、自分を選んでくれたから

> そういうお二人のお話を聞くと私まで励まされます。ありがとうございます。

今は辛いだけだけど、少しずつでも落ち着くと良いね
相手とは徹底的に気が済むまでが良いと思う
でも、殺してくれとかはちょっとな
そんな野郎のおかげで人生終わらすなんてつまらん話だから

Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.7 )

お返事ありがとうございます。
昨日は仕事のあと彼の会社の前で2時間くらい待ってみましたがまた会えませんでした。
毎日待っていればそのうち会えそうですが、かなり不審者なので警備員さんに声かけられそうでした。。
奥さんに伝えるのも考えてみます。
奥さんのFacebookがわかったので、偽名でアカウントを作って送るか、手紙を出すか迷っています。手紙の場合は自宅がわからないので、奥さんの職場(中高年CMモデルみたいな事務所に所属しているようでその事務所)に送ることになります。
その諦めずに慕ってくれたのはガンになってしまった彼女ですか?
一番辛い時に支えてくれた経験は大きいですね。
うつすのも心配ですが、打ち明けることがなにより怖いです。そんなにうつらなかったとしても、相手は心配だと思いますし。それでままた何度も傷つかないといけないのかと思うと辛いです。
ボンカレープラチナさんが付き合ったり結婚したりできないかもと思っていたなんて意外でした。今の私にはなんと言ったらいいのかわかならくて。。
No.7に対する返信 ( No.8 )

>お返事ありがとうございます。
昨日は仕事のあと彼の会社の前で2時間くらい待ってみましたがまた会えませんでした。
>毎日待っていればそのうち会えそうですが、かなり不審者なので警備員さんに声かけられそうでした。。
二時間かぁ、車の中で張り込むのが一番かもね
車なら追跡も出来るからね

>奥さんに伝えるのも考えてみます。
奥さんのFacebookがわかったので、偽名でアカウントを作って送るか、手紙を出すか迷っています。手紙の場合は自宅がわからないので、奥さんの職場(中高年CMモデルみたいな事務所に所属しているようでその事務所)に送ることになります。
わからない場合は探偵社に頼むのも良いかもしれないね、金はかかるけど
>その諦めずに慕ってくれたのはガンになってしまった彼女ですか?
>一番辛い時に支えてくれた経験は大きいですね。
そうだよ、人は皆人を愛して傷つけて、傷つけられて
沢山傷つけて、傷つけられた
自分はどちらかというと、慎重派だったから
アプローチ受けても結構知らんぷりしてる事が多かった
しかし熱烈なのも3ヶ月かな
直ぐに違う人を探してる、みたいな人ばかり
付き合ったにしても、浮気してるとか、他に女が
まぁ信用されてなかったのかも
その彼女にも疑われたけどな(笑)
冷たくしたら諦める、まぁそれでいいよって思うようになる
しかし、その彼女はずっと思ってくれたからね

>うつすのも心配ですが、打ち明けることがなにより怖いです。そんなにうつらなかったとしても、相手は心配だと思いますし。それでままた何度も傷つかないといけないのかと思うと辛いです。
そりゃそうだわさ
でも、もしも移されても彼女だったらいいわ、そんなふうに思う事が出来る人なら大丈夫
自分だって勿論選ぶよ、ちゃらんぽらんで能天気な女なら、そんな事思わないし

>ボンカレープラチナさんが付き合ったり結婚したりできないかもと思っていたなんて意外でした。今の私にはなんと言ったらいいのかわかならくて。。
結婚は出来ないな、正直な話自分は白血病のキャリアだから
自分が先に逝くと悲しませる事になるから無理
彼女が亡くなり3年目に、ずっと思ってくれてた人からアプローチ
ネットで繋がってて9年目だったけど
やっぱり無理だったわ、つい前の彼女が、と
そのうちに上手くいかなくなった
まぁ自分は人とは全く価値観が違うのも有るんだけどね

世の中はどうしようもない事も沢山有るよ
例えば飲酒運転で大切な人を殺されたとする
そいつを殺して自分も死ぬって思うよ
しかし、そいつ殺したにしても大切な人は戻ってこない
事故にあい足を切断したにしても、足は戻らない
現実をうけとめて生きていくしか無いんだわ

例えばsachiさんが人を好きになった
この人とならば死んでもいいと
彼が助かるのならば私の腎臓を一個あげてもいい
そう思える人が居たとする
その彼が「実は僕は母体感染の肝臓病」なんです、と
移らないと思うけど、血液と傷で希に移るから、別れてください
そうしたら別れますか?
そりゃ若い時なら考えるかもしれないけど
40代とかなり、何時病気で死ぬかもわからないとなると
案外と受け入れられるんだよ

仮にうちあけてダメだったら、それだけの人
縁が無かったんだって思うしかない

世の中には、結婚どころか恋愛も無縁
そういう人も沢山居るからね
自分はその人を愛してた想いが有るし
彼女が居てくれて愛してくれた
それが自分が生きてきた証だと思ってるから
そう悲観もしてないし
過ぎてしまえば昨日も想い出になる
要は、これからどんな未来を生きるのか
それが大事だと思うんだよ
その男と絶対にケリと付けなくちゃだね
ケリが付いたら少しずつ、穏やかな方向にシフト

Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.9 )

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
私免許を持っていなくて、車もないんです。
でも待つのは以外と平気でした。
昨日初めて信頼できる友人に病気のことも含めて話をしました。そうしたらその友人が今度は一緒に張り込んでくれるそうで、少し心強いです。ずっと誰にも話せなくて孤独だったのですが、思い切って話してみてよかったです。やっと味方を得ることができました。
会えるかわかりませんが、来週一緒に行ってきます。会えたら会えたでなにを話していいかわからなくなってしまいそうですが。。
そうですね。いざとなったら探偵に頼むのもありですね。
そこまで人生で好きになれる人に出会えるってなかなかないですよね。
私は自分のことをすごく好きでいてくれた元旦那と別れてしまったから、バチが当たってるのかなと最近思っています。
白血病だったんですね。それは大変な経験をされましたね。今は体調は安定しているんですか?
でも病気の人も、そうでない人もどっちが先にいくかはわからないし。。。
でも前の彼女さんのことがまだ心にあるなら無理に他の誰かと一緒にならなくてもいいのかもしれませんね。
確かにとっても大切な人なら私も打ち明けられても受け入れられると思います。
ただ不安なのは、実際にはとっても大事な人になる前に打ち明けないといけない場面が多いのだろうなと思って。。まぁそんなこと考えても仕方ありませんね。
とりあえずは彼とケリをつけてから心の健康を取り戻せるように努力したいと思います。
No.9に対する返信 ( No.10 )

>私免許を持っていなくて、車もないんです。
>でも待つのは以外と平気でした。
季節が季節だからね、この暑い中で待つのは辛いかも

>昨日初めて信頼できる友人に病気のことも含めて話をしました。そうしたらその友人が今度は一緒に張り込んでくれるそうで、少し心強いです。ずっと誰にも話せなくて孤独だったのですが、思い切って話してみてよかったです。やっと味方を得ることができました。
うんうん、何事も勇気が必要だと思うよ
言わなかったらそのままだし、味方にもなれなかったからね
>会えるかわかりませんが、来週一緒に行ってきます。会えたら会えたでなにを話していいかわからなくなってしまいそうですが。。
騙してた事の責任と、どういうつもりって聞かないとな
不誠実な回答なら、あなたの奥さんに全てぶちまけますって

>そうですね。いざとなったら探偵に頼むのもありですね。
>そこまで人生で好きになれる人に出会えるってなかなかないですよね。
そうだね、普通の人が普通に出会い相思相愛になる
これが難しい人も沢山いるわけだからね
恋愛は経験を積まないと難しいかもしれないけど、あっさりと出会う事も有るよ
でも大半は見極めきれないから、結婚しても離婚したりする事になる
>私は自分のことをすごく好きでいてくれた元旦那と別れてしまったから、バチが当たってるのかなと最近思っています。
まぁ色々と価値観が違ったりもするから、離婚は仕方ないと思うよ
好きで居てくれても結局は、自分が好きなのか「価値観、雰囲気、顔、癖」など全て含む

>白血病だったんですね。それは大変な経験をされましたね。今は体調は安定しているんですか?
>でも病気の人も、そうでない人もどっちが先にいくかはわからないし。。。
ま、その前に胃の腫瘍だったんだけどね
全部切らないと死にますよと言われたけど、放置
結局は大丈夫だったけどね
自分が書きたい事も少し書きますが・・・・・

自分はやりたい事は全てやってきたから、思い残す事は無いと思ってた
出来るのなら若いうちに死にたいと思ってたし
昔はね、歩いてるだけで一緒に写真撮って貰えますか、とか「外人も含む」
それがだんだんと衰えてくるとね(笑)
>でも前の彼女さんのことがまだ心にあるなら無理に他の誰かと一緒にならなくてもいいのかもしれませんね。
そうだね、お互いに最後と約束してたから
余程じゃないと破りたくないってのも有るのかもね
それと、パワーが無くなって来てるのかもしれない

確かにとっても大切な人なら私も打ち明けられても受け入れられると思います。
だよね、そんなもんだわさ
>ただ不安なのは、実際にはとっても大事な人になる前に打ち明けないといけない場面が多いのだろうなと思って。。まぁそんなこと考えても仕方ありませんね。
それは自分と相手次第だと思うよ
病気でもいい、この人を支えたいと思う、思わせるような
世の中を恨んでしかめっ面で、口をへの字に曲げてたら無理だと思うし
>とりあえずは彼とケリをつけてから心の健康を取り戻せるように努力したいと思います。
そうだね、ケリをつけたら落ち着くと思うし
終わった事を何時までも嘆いても仕方ないから
少しづつ前に進まないとね
Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.11 )

胃の腫瘍もあったのですね。
それは本当に大変な経験をされましたね。
なんだか私の小さな悩みに付き合っていただくのが申し訳なくなってしまいます。
一緒に写真なんてきっとイケメンさんなんですね。
既にやりたいことは全てやったと言えるのはすごいですね。
私もやりたいことは割とやってきてはいますがまだ道半ばです。
最近はそういうことを考える気力もありませんでしたが、またケリがついたらそっちを頑張ろうと思います。
慰謝料を求めようと思っています。それが一番お互いにダメージが少ない方法かなと。
どうせ払わないとは思いますが、彼があまりに不誠実であれば、泥沼になっても仕方がないなと思っています。
No.11に対する返信 ( No.12 )

>なんだか私の小さな悩みに付き合っていただくのが申し訳なくなってしまいます。
全然小さな悩みじゃないよ、今は切実な悩みだと思うよ
なんか投げやりな感じだったから、少しでも気持ちを楽に出来たら、と

>一緒に写真なんてきっとイケメンさんなんですね。
昔はね(笑)能天気だったから、話すと直ぐに振られたけどね
自分から言いよった事はないけど、3桁振られてますわ(笑)

>既にやりたいことは全てやったと言えるのはすごいですね。
若い頃から好き勝手にやってきたから、もういいみたいなのは有るかも

>私もやりたいことは割とやってきてはいますがまだ道半ばです。
一度しかない人生だから、やりたい事はやらないとね
> 最近はそういうことを考える気力もありませんでしたが、またケリがついたらそっちを頑張ろうと思います。
その気持ちはすごくわかるよ、ケリを付けないと進めないし
そうしないとモヤモヤがずっと残るから
下手したら一生後悔するかもしれないからね

>慰謝料を求めようと思っています。それが一番お互いにダメージが少ない方法かなと。
それが一番だと思うよ
上手く誘導して話させないとな「ボイスレコーダーはお忘れなく」
まぁあの人の事件でレコーダーは警戒されるかもしれないけどな(笑)
>どうせ払わないとは思いますが、彼があまりに不誠実であれば、泥沼になっても仕方がないなと思っています。
泥沼になるだろうね
払わないなら裁判起こすってのが一番かもしれない
例え負けてお金がかかったにしても
奥さんには確実に知れる事になるから
後、返信は時間に余裕が有る時でいいからね
とにかく会って話をする事が一歩だね
そこからどう出るかが問題
Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.13 )

こんばんは。
今日友達と一緒に張り込んできたのですが、また会えませんでした。
張り込みって意外と難しいものなのですね。
場所がある程度特定できていれば、もっと簡単に会えるのかと思っていました。
ボイスレコーダーも買いました。
裁判にしても一度会って証拠作りをしないといけないので。
こうやって逃げ得みたいな人ばかりなんでしょうね。
もうすぐ最後に会ってから1ヶ月くらいになってしまいます。
本当にこの一月このこと以外をほとんど考えていない気がします。
人生が無駄に過ぎてしまいます。早く終わらせたいです。。。
No.13に対する返信 ( No.14 )

>こんばんは。
>今日友達と一緒に張り込んできたのですが、また会えませんでした。
またダメだったんだ
>張り込みって意外と難しいものなのですね。
会社の帰りならば、確実に出てくると思うんだけどな
張り込み場所が悪いのか?それとも別の出口から出てる可能性も

>場所がある程度特定できていれば、もっと簡単に会えるのかと思っていました。
>ボイスレコーダーも買いました。
調べて家の近くに張り込むのが一番かもしれないね
>裁判にしても一度会って証拠作りをしないといけないので。
あんたに人生台無しにされたから、死ぬ覚悟
これくらい言って脅さないと、のらりくらりかもしれないね
とりあえずは奥さんと話をします、みたいな
相手はそれを嫌がるから、そこからが交渉かもしれない
>こうやって逃げ得みたいな人ばかりなんでしょうね。
逃げるやつも多いかもな
この世の中は無責任なやつも多いから
>もうすぐ最後に会ってから1ヶ月くらいになってしまいます。
>本当にこの一月このこと以外をほとんど考えていない気がします。
>人生が無駄に過ぎてしまいます。早く終わらせたいです。。。
そうだね、早く終わらせないとなにも始まらないから
ひとつの事をおわらせてから、始まりは有ると思うから
Re: 性器ヘルペスで死にたい ( No.15 )

こんにちは。
友達と張り込んだ翌日もひとりで行ったのですが、また会えませんでした。
会社はとても大きいのですが、社員通用口がひとつなので、私も簡単に会えるかと思ったのですが。
ただ私の仕事が終わるのが19時なのでその後だと、もう帰ってしまっていたのかもしれません。
週初めとかは割といつも忙しそうだったので残業してる可能性が高いので、今度は月曜日とかに行ってみようかと思います。
そして日にちを決めてその時までに会えなかったら奥さんに伝えようと思っています。
そうするともう慰謝料とかは難しくなってしまいますが、せめて他の女性が私と同じような思いをしないためにも、奥さんによく見張ってもらいたいと思います。
奥さんがこちらに怒りを向けるタイプでなければいいのですが。。。
No.15に対する返信 ( No.16 )

>こんにちは。
>友達と張り込んだ翌日もひとりで行ったのですが、また会えませんでした。
>会社はとても大きいのですが、社員通用口がひとつなので、私も簡単に会えるかと思ったのですが。
> ただ私の仕事が終わるのが19時なのでその後だと、もう帰ってしまっていたのかもしれません。
>週初めとかは割といつも忙しそうだったので残業してる可能性が高いので、今度は月曜日とかに行ってみようかと思います。
多分それだよ、19時に終わり張り込む時には、既に帰ってるのかもな
張り込むつもりなら17時から張り込まないと無駄かもしれないね
自分も昼間の会社に勤めてるけど、早い人は17時過ぎたら帰るよ

>そして日にちを決めてその時までに会えなかったら奥さんに伝えようと思っています。
>そうするともう慰謝料とかは難しくなってしまいますが、せめて他の女性が私と同じような思いをしないためにも、奥さんによく見張ってもらいたいと思います。
奥さんが見張っても、やるやつはやると思うよ
捕まえて切り落とす位の事しないと、改まらないかもしれんね

>奥さんがこちらに怒りを向けるタイプでなければいいのですが。。。
それは会ってみないと何とも言えないな
既婚者じゃなく独身だと言われて騙された
そして病気を移されたって確証「録音とかの証拠」
それが有れば怒りは向けられないと思うけどな

まぁ何をするにしても、返り血は多少は浴びると思うし
その覚悟が無いとあかんと思うんだけどね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより