いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
乗り換える付き合い方の繰り返しです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

乗り換える付き合い方の繰り返しです


最低ですが私は大学から現在にいたるまで彼氏が途切れた事がありません。
見た目はそんなに美人ではないですが何故か告白をされて彼氏を捨てて新しい人に乗り換えてしまいます。

原因は大学かと思っています。それまで女子高で男の人の免疫がなかったものの大学に入った途端モテるようになりました。彼氏と1年付き合って慣れからドキドキが消えたら別のアタックされてた人へと乗り換えてきました。大人になれば一途になると思っていましたがアラサーになってしまいました。
そして現在も今彼との間にトキメキはなくなりわより良いスペックの人が現れたら乗り換えたいなと思っています。

そして最近家計もお金持ちその人も大企業に勤めてる方に告白されました。
今の彼氏は大企業ですが実家が貧乏でした。
毎回情は湧くけどトキメキやスペックを求めて乗り換える自分に嫌気がさします。でも逃したくないと思い返事をしてしまうんです。
こんなんではいつまで経っても結婚もできないし幸せにもなれないと思ってはいます。
しかし誰と結婚しても幸せと不幸は同じぶんだけ与えられるのではと考えてしまいます。

友達には本気で恋愛した事ないと言われた事があります。
ですがドキドキがなくなってつまらない交際中に他のイケメンから告白されたらトキメいてしまいます。

これでは結婚しても浮気してしまいそうです。

こんな性格や考え方を治すにはどうしたら良いでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 乗り換える付き合い方の繰り返しです ( No.1 )

根っからのビッチ気質ですねw治すのは無理だと思うんで一生いろんな男に股開いて生きていってくださいwまぁもうそろそろ賞味期限も切れる頃だから需要もなくなるけどな
Re: 乗り換える付き合い方の繰り返しです ( No.2 )

ときめかないのは、君が本気で愛されてないからじゃないかな

君も本気にならないから、相手にもそれが伝わり本気にならない
だからお互いに倦怠になる
そこで新しい人が現れたらそちらに行くってパターンかも
女も男次第、男も女次第だと思う

相手が一途なら、自分もそれに答えようとする
相手がちゃらんぽらんなら、別にどうでも良くなるよ

お金持ち、イケメンと付き合うのは結構だが
その人と結婚出来ると思ってるなら、甘いね

逃したくないならそちらへ行けばいい
しかし、逃した魚は大きいと後悔する事になると思うよ

どんなにもてても、もてなくなるよ
容姿がそれほどじゃないなら、尚更
もしかして、ただの都合が良い女かもしれないね

抜群の容姿を持ってても、年と共にダメになるよ
そのあたりは考えた方がいいかも
Re: 乗り換える付き合い方の繰り返しです ( No.3 )

歌舞伎町には主みたいな女がゴロゴロしている。
本命の彼氏(本気で愛している)がいても、他の男にときめきまくり、簡単にラブ〇へ直行。
私の見立てでは、そういった女は治らない、持っている女の業の種類が違うように感じるし、直でそのような女達に本音を聞くと「一生1人の男なんてつまんない、沢山の男と遊びたい、だってイケメン多いんだもん」と言う。
これが本音なのだろう。
そういった女達は将来の事など考えていない、自分が歳をとらずにずっと輝いているとでも勘違いしているのだろう。
そしてアラサーになり、そのような女達は歌舞伎町から消えていく。
気付いた時にはもう時間も耀きも戻ってはこない。
アラフォーになった彼女らに会う事がある、彼女らにかつての耀きはなく、大抵が一気に歳をとっている、まるで別人なのだ。
世捨て人とでも言ったらいいのか、まるで捨てられた犬のように目の耀きさえ皆無なのだ。
主はそのようにならぬように
成れの果てにはならぬように
人間必ずシワは増える
ホウレイ線は下がる
胸も垂れる
ヒップも垂れる
張りのある肌は脂肪でプヨプヨになる

自然の生業を知る事だ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより