いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
職場恋愛・交際を皆反対・男紹介されました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

職場恋愛・交際を皆反対・男紹介されました


同じ職場で付き合ってる方がいます。
50人規模の小さい会社なのでその事は殆どの人が知っていて皆んなに反対されます。

その原因は彼氏にあります。仕事はできるけど女癖が悪いと複数の人に聞かされました。
彼は30なのですが過去に社内で新卒の女に手を出して捨てたせいで女の人が会社を辞めてしまった事、派遣できていた既婚者の人と浮気をしてた事が理由です。
それは付き合う前本人も言っていましたし私も噂で聞いていました。
過去は過去と割り切っているので私はそれでも仕方ないと思いましたが仲良しの同期や先輩など周りは反対します。

一番厄介なのは直属の上司の男性です。
その人は既婚者なのですがそんな男にひっかかって心配とか、さっさと別れろと言ってきます。

高頻度で別れた?とか聞かれるのが面倒で取引先のイケメンに告白されたら考えますと冗談で言ったら、その人との飲み会をセッティングされました。

彼氏本人に過去の話を間に受けて心配されてるから私の事はなるべく話さないでと伝えたら、何で付き合ってるのに堂々と交際宣言しちゃいけないの?と怒られました。そして以前より皆にデートの話とか泊まった日の話をするようになってしまいました。

上司に彼は更生したと言っても辞めた子の上司でもあったので何をされたか知らないだろうけどあいつは酷い人間だと聞く耳を持ってもらえません。

もうどうしたら良いのでしょう

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場恋愛・交際を皆反対・男紹介されました ( No.1 )

あのね。
いくら更正したって言っても、
新卒の女の子に手出して捨てた時点で、
酷い奴なの。
更正しても、やらかした事ってのは消えない。
その女の子の人生を滅茶苦茶にしたって事実は変わらないの。

上司の言っている事は、親切心だと思うよ。
女癖の悪い奴と浮気をする奴ってのは、同じ事を繰り返す。
その事を言っているのだと思う。

聞くか、聞かないは、スレ主の勝手。
人の人生を滅茶苦茶にした奴と付き合うってのは、言われたくない事も聞かないといけないって事。
Re: 職場恋愛・交際を皆反対・男紹介されました ( No.2 )


そんなクズのどこが良いのかな
付き合わないよ、絶対繰り返すでしょ。

別れた方がいいに一票
Re: 職場恋愛・交際を皆反対・男紹介されました ( No.3 )

海座頭さん
回答ありがとうございます。
私が好きになってしまったから盲目と言うか、もう5年近くも前の事でそんなに批判を受けるなんてって思ってしまったんです。
うちの会社は休み社内恋愛が多くて元彼が同じ部にいても辞めてない先輩もいるし営業さんにワンナイされた子の噂話も聞いた事があるので反対の声が多くて驚きました。

上司は親切心で言ってるのがわたしもすごくわかります。上司の事を人として好きなので尊敬している人にそんな事を言われるとどうして良いかわからなくなってしまいます。
現状は変えたいけど別れたくもないんです。


2番さん
お答えありがとうございます。
私も噂で聞いてたときは同じ事を思ったのですが仲良くなったらとっても優しい人だったんです。30代になったから結婚も意識してるって言われました。
Re: 職場恋愛・交際を皆反対・男紹介されました ( No.4 )


じゃあもう答え出てんじゃん
別れない
話は聞かない
レスも不要

はいおしまい

優しいのは誰にでも優しいの!
それだから色恋にまつわる話が多いのよ。

それで結婚して浮気されても
しょーがないわ
Re: 職場恋愛・交際を皆反対・男紹介されました ( No.5 )

No.3
スレ主、
自分は別れろって、アドバイスはしない。
スレ主の人生は、スレ主のものであって、スレ主に決定権がある。

ただ、
スレ主が、その人と付き合っていく限り、言われ続けると思うよ。

後ね。
元彼が同じ部署にいる云々や
ワンナイ(意味が分からない)をされた子云々は、当事者達が同意のもとでしょ?

新卒の女の子とは、全く状況が違うよ。
まぁ、その子の人柄にもよるけど…。
良い子だったんじゃないの?
そういった子に、手を出して捨てる。
5年前の事でも、言いたくなる気持ちは分かるよ。
スレ主の上司の人柄にもよるけどね。
君も良い子みたいだしね。

余計な事だけど、覚えておいて。
女癖の悪い奴ってのは、最初は優しい。
甘い言葉で、頭の中に毒を流し込む。
それを覚えておいて。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより