いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
62歳の妻、深まる性欲|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

62歳の妻、深まる性欲


62歳になった妻が週に2度以上求めてきます。なんとか一度は応じておりますが、二度はきつい。性欲を抑える方法はあるのでしょうか?

私が応じない場合は、浮気しちゃうよ~と脅してきます。勝手にどうぞと言ってますが、さすがに実行には移せないようです。

私は64歳。ご同輩皆様はどうしてらっしゃいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 62歳の妻、深まる性欲 ( No.1 )

私はあなた様よりも多少後輩の年齢になります。私は妻とは離婚しておりまして、若い彼女がおります、1日に二度求められる事数年。流石にきつい、彼女の〇欲たるや生半可ではないのです。
異常の部類に属します。
なので私公認で彼女を貸し〇ししております。
勿論金銭は絡みません、それと〇〇交換プレイで相手の殿方に満足させてもらっています。
もはやこれしか打つ手はなかったのです。
浮気とは違い、双方共に個人的な連絡先はタブーとされる集まりがありまして、その場限りの遊びで終わります。
尚、これらに参加されております夫婦の離婚率は0%であります。
割り切って考えているからでしょう。
世の中には必要悪も必要だという事でありましょうか。
Re: 62歳の妻、深まる性欲 ( No.2 )

私の所は妻が毎日求めて来ます。
私、66歳 妻、62歳ですが
体力的にはきついと思った事は
有りませんが夫婦交換もいいかも
知れませんね。
時間は毎日1時間位ですが妻が
満足してくれてますから助かります
週末は朝晩です。
妻も性欲は半端じゃないと思います
性欲は20代の体力です。
Re: 62歳の妻、深まる性欲 ( No.3 )

この際だから熟女AVにでもなったらどう
そしてそれはセックス依存ではない?
Re: 62歳の妻、深まる性欲 ( No.4 )

書き忘れましたので付け加えます。
夫婦〇換は四人でやるものでありますが、そのうち誰ひとりでも、寝〇らせの性癖が欠けたら成立しません。
見ず知らずの異性に寝〇られるのを生で目の前で見るのですから、強烈な嫉妬に見舞われます。この嫉妬がさらに絆を強くする性質を持たない限りは、逆に修羅場になります。
彼女(或いは妻)が、夜ひとりで家を出て、見知らぬ男とデ-トをする、それを妄想する間に、これがただの嫉妬に狂うか、その嫉妬で興奮するか、で分かれます。
嫉妬で興奮する性質を持ち合わせるなら、余計に彼女を大事にしよう、といった深い愛情が沸き上がります。
この性質を持たないならば、絶対にお勧めは致しません。
そこに待つのは嫉妬に怒り狂った自分でしかなくなるからです。
なので、夫婦〇換の初心者は大抵、最初は相手との食事だけに留めます。お互いにその日の夜に、各相手と食事をし、その時に自分が妻(或いは夫)に対し、どの程度の嫉妬レベルかを図るのです。
この時に、妻(或いは夫)が見知らぬ相手に抱かれている妄想をします。これが我慢出来る範囲内であれば、次回からゴ-サインを出し、プレイに及びます。
なので簡単に考え、実行してまうと、取り返しのつかない問題にもなりますので、お二方の責任において考えるべき問題であります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより