いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
俺はどうすればいいんでしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

俺はどうすればいいんでしょうか


付き合ってそろそろ2年の彼女がいます。
彼女は女友達も男友達も多く、かなり社交的な女の子です。
大小様々な喧嘩をしてきました。原因も様々ですがお互いに嫉妬だったり気に入らないところだったりします。
すごく恥ずかしい話自分はかなり嫉妬深い方で些細なことで心配になったり疑ったりしてしまいます。彼女にはすごく失礼なのですが前の彼女に浮気で別れられていてそれ以来そのトラウマから抜け出せません。
最近会えていないのあり疑い深いのに拍車がかかっています。最近とても冷たい気がして好きだとは言ってくれているのですが俺の知らないところで何かあるんじゃないかと心配になります。
そんなことを思ったり考えている自分も嫌いでなんだか板挟みのような状態でどうしたらいいかわかりません…
彼女のことはとても好きで本気でこのままずっと一緒に居たいと思っています。
どうしたらいいでしょうか
長文すみません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 俺はどうすればいいんでしょうか ( No.1 )

すみませんスレ主です。
追記します。
鬱みたいな状態なんでしょうか
よくわからないんですが正直楽に死ねるならいつでも死にたい。こんなに迷惑かけてどうしようもない俺ならいなくていいんじゃないかと思っています。
Re: 俺はどうすればいいんでしょうか ( No.2 )

じゃあその気持ちを伝えろよ。
それだけでしょ。
お前のやることなんて。
相互理解は人間関係の基本だろ。
言わなきゃ伝わらねぇよ。
考えるまでも無いだろう。
お前は前の彼女との関係を今の状況に重ねて怖がってるだけだろ。
だから、目を背けてんだ。
前の彼女は前で、今は今だろが。
そのままいくと、ただのエゴになるぞ。
No.2に対する返信 ( No.3 )

ありがとうございます。
> じゃあその気持ちを伝えろよ。
何度も話をしようとはしてるんです。
でも上手くかわされるといいますか。
別にーみたいな感じなんです。
LINEも1日1回とかしか返ってこなくて話も進みません…
伝え方が悪いんですかね…
> お前は前の彼女との関係を今の状況に重ねて怖がってるだけだろ。
> だから、目を背けてんだ。
> 前の彼女は前で、今は今だろが。
おっしゃる通りです。
彼女にもこの話はしていて自分は自分だからと言ってくれました。
しかし、隠し事が好きな子といいますか
言い方が上手くないのですがコソコソすることが多い子で…

Re: 俺はどうすればいいんでしょうか ( No.4 )

ふーん、それ飽きられてんじゃあねぇの?
だから素っ気ないんだろ。
ま、高校生ならそんなもんだ。
社会人になる前だからどうしても価値観が流動しやすい。
話し合いが無理そうなら諦めるのが良いだろうな。
ま、そこら辺男は純粋だから粘るけど、女は割とサバサバしてるから、そこら辺がすれ違う要因かもね。
Re: 俺はどうすればいいんでしょうか ( No.5 )

高一女子です

大丈夫です。
そういうときはlineが返ってきても何件も送りかせさずに一件一件のほうがいいと思います。
あまりしつこすぎない方がいいと思いますよ。忙しいだけかもしれませんから。
私もそんなことがありました。忙しいのにしつこくlineしてくることが。

他にも何かあったら相談してください。ちょこちょこ返せたら返しますから。
No.4に対する返信 ( No.6 )

> ふーん、それ飽きられてんじゃあねぇの?
> だから素っ気ないんだろ。
> ま、高校生ならそんなもんだ。
信じたくないけどそんなもんなんですかね…
> 社会人になる前だからどうしても価値観が流動しやすい。
> 話し合いが無理そうなら諦めるのが良いだろうな。
長い目で見て頑張ってみます
> ま、そこら辺男は純粋だから粘るけど、女は割とサバサバしてるから、そこら辺がすれ違う要因かもね。
他に好きなやつなんていないって言うんですけどどうしても周りには男子がいたりします
No.5に対する返信 ( No.7 )

> 高一女子です
>
> 大丈夫です。
> そういうときはlineが返ってきても何件も送りかせさずに一件一件のほうがいいと思います。
> あまりしつこすぎない方がいいと思いますよ。忙しいだけかもしれませんから。
そうなんですか…
Twitterとかゲームとかはやってるみたいで今まで付き合った経験もそんなになくて…
怒らせた時は無視されたりすることがあるのでいつも「怒ってる?」と聞いてしまいます。
やめたほうがいいんでしょうか?
> 私もそんなことがありました。忙しいのにしつこくlineしてくることが。
余裕を持って待つって言うのも大事ということでしょうか…
>
> 他にも何かあったら相談してください。ちょこちょこ返せたら返しますから。
ありがとうございます
心強いです
No.7に対する返信 ( No.8 )


> そうなんですか…
> Twitterとかゲームとかはやってるみたいで今まで付き合った経験もそんなになくて…
> 怒らせた時は無視されたりすることがあるのでいつも「怒ってる?」と聞いてしまいます。
> やめたほうがいいんでしょうか?
そのときに来た返事にもよると思います。
> 余裕を持って待つって言うのも大事ということでしょうか…
そう言って良いと思います
彼女さんの態度ですかね。
> ありがとうございます
> 心強いです
>
彼女さんとは遠距離ですか?
No.8に対する返信 ( No.9 )

> そのときに来た返事にもよると思います。
今日も結局1日ほっとかれてました。
怒ってるわけではないみたいで…
> そう言って良いと思います
> 彼女さんの態度ですかね。
頑張って待ってみます
> 彼女さんとは遠距離ですか?
高校は一緒ですが彼女はいわゆる学区内
自分は学区外です。
30分くらいで行き来できます
No.9に対する返信 ( No.10 )


> 今日も結局1日ほっとかれてました。
> 怒ってるわけではないみたいで…
> 頑張って待ってみます
> 高校は一緒ですが彼女はいわゆる学区内
> 自分は学区外です。
> 30分くらいで行き来できます
一緒に帰ったりはできませんか?

No.10に対する返信 ( No.11 )

> 一緒に帰ったりはできませんか?
今夏休み中で課外授業はあるんですがクラスが違うため時間割が違って合わせるのがちょっと難しい状態です…
Re: 俺はどうすればいいんでしょうか ( No.12 )

そうゆうことですか。
大変ですね。
彼女さんと仲の良い友達などに相談してみるのも良いと思います
No.12に対する返信 ( No.13 )

> そうゆうことですか。
> 大変ですね。
> 彼女さんと仲の良い友達などに相談してみるのも良いと思います
なるほど!
聞いてみます!
Re: 俺はどうすればいいんでしょうか ( No.14 )

頑張ってください
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより