いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気になってる男子から…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気になってる男子から…


高校生です。この間、LINEがきっかけで気になってる他校の男子(同中でした)から映画に誘われました。それから、2人の予定などをLINEで言い合って行く日にちを決めていたのですが、彼から「てかほんとに俺と行ってくれるの?」と言われ、なんと返せばいいかわかりません^^;

「うん、いくよ!」とか「行ってあげるよ笑」などと言えば好意がばれてしまうかとも思ってしまいます…。

でもやはり素直に言うべきでしょうか?

何かいい返事の仕方などあったら教えてください(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気になってる男子から… ( No.1 )

男はな、わざわざ興味無い女に手を出さねぇ。
無駄な労力は払わねぇよ。
だから、素直な気持ちで応えろよ。
相互理解を深めた上で、合わなかったらそれでいいし、それが好きに変わるならもういいじゃん。
人間試行錯誤を繰り返すもの。
どんどん行って試行錯誤してきなよ。
Re: 気になってる男子から… ( No.2 )

抹茶さんの素直な気持ちでいいと思います。
それが一番グッとくる答えであり嬉しい答えです
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 男はな、わざわざ興味無い女に手を出さねぇ。
> 無駄な労力は払わねぇよ。
> だから、素直な気持ちで応えろよ。
> 相互理解を深めた上で、合わなかったらそれでいいし、それが好きに変わるならもういいじゃん。
> 人間試行錯誤を繰り返すもの。
> どんどん行って試行錯誤してきなよ。

そうですか!じゃあ少しは興味を持ってくれてるんですかね?

やっぱり素直に言ったほうがいいですよね…

素直な気持ちを言おうと思います!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 抹茶さんの素直な気持ちでいいと思います。
> それが一番グッとくる答えであり嬉しい答えです

そうですか、わかりました!
素直に言ってみようと思います
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより