いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同じクラスの男子から..|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同じクラスの男子から..


私は今中学3年です。
これは中2の時の 私と、近所に住んでる男子の話です。

その日はテストがあり、午前中下校でした。そして家に帰りずっと寝てて起きたのが夜の12時くらいでそこから寝れずにラインを見ていました。

タイムラインで"起きてる人?"って投稿があったのでスタを押しました。
すると、その彼からラインが来て、今から会おうよってきて、夜だから無理だよ笑 と返すと、いーじゃん、家いってもいい?ときました。むりむり笑と返しても聞いてくれないので、近くの駐車場で会うことになりました。その時は冬で寒いし、時刻は午前4時でした。

会って、普通に話してると、急に、後ろからぎゅってしていい?と言われ、それくらいならいいかなと思い、いいよと言いました。そこから彼が調子にのったのか、おっぱい触らせてとか言ってきて、やだ。と言ったのですが、彼は身長が高く、力もあり抵抗できませんでした。されるがままにしていると、空いている方の手で下も触ってきて、若干びくびくしてしまいました。
彼が、もうビンビンだから触っていいよと言ったのですが、怖くて触りませんでした。

時刻が5時を回ろうとした時、もう親が起きるから帰るね。というと、最後に強く抱きしめられました。

それ以来、3年に上がるまで一度も話してませんでした。廊下などですれ違う場合も気まずくて、恥ずかしくて目をそらしたりしてました。
3年になってからは同じクラスで、もっと気まずいです。席が前後になった時は、一回彼の方から何か話しかけてきたのですが、適当に返事をしてしまいました。向こうは全然意識してないように思いますが、こっちは本当に気まずいです。

体育の授業で水泳があったとき、かなりこっちを見ていました。きもいです。教室での授業の時、彼の机を見たら、下敷きに、おっぱいだの、まんこだの書いており、授業中も、ノートの端に女の子の絵を書いています。

彼とは 、小学校から一緒で、家も3分くらい歩けばすぐ着く距離にあり、第一志望校も同じです((学科は違うと思います))普段はおとなしい人なのに友達は大勢います。

私は彼と目が会うとすぐそらすので、好きなの?と聞かれたりもします。噂までたっているので本当に迷惑です。

このことは、誰にもいうなと言われて、最初は守っていたのですが、この感じが耐えられず、親友に相談したら、私と同じ気持ちで先生に言えば??と言ってくれました。
だけど、誰にもいうなってどういうこと?と聞いたら、俺が変な目で見られるからだと言いました。

①この彼をどう思いますか?
②私は彼とどう接したらいいですか?
③なぜ私にこのようなことをしてきたのですか?
④男性は触りたかったら普通に触らせてと言うものですか?
⑤彼は私をどう思ってるんですか?


長文になってしまい、すいませんでした。
回答してくださる方はお願いします。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 同じクラスの男子から.. ( No.1 )

追加、
⑥このまま私が帰ると言わなかったら彼はどうするつもりだったと思いますか?

ちなみにこれをされたのは、路上(?)というか、彼の家の駐車場と、人通りの少ない
細い道でした。
Re: 同じクラスの男子から.. ( No.2 )

性欲の獣、そんな年頃だよ。
無視すれば、困ったら大人を頼れ。周りなど気にするな。
近くに良い感じの女がいたからじゃね。
押せば行けると思えば言うと思う。お前は下に見らたんだろ。
さぁ、性欲の一対象ぐらいじゃね。特に興味は無いだろう。
最後までSEXしてたかもな。ま、可能性だか高いんじゃね。

つーか、お前似たようなこと投稿して無かったか?
すげーデジャブだな。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 性欲の獣、そんな年頃だよ。
> 無視すれば、困ったら大人を頼れ。周りなど気にするな。
> 近くに良い感じの女がいたからじゃね。
> 押せば行けると思えば言うと思う。お前は下に見らたんだろ。
> さぁ、性欲の一対象ぐらいじゃね。特に興味は無いだろう。
> 最後までSEXしてたかもな。ま、可能性だか高いんじゃね。
>
> つーか、お前似たようなこと投稿して無かったか?
> すげーデジャブだな。

そうですね。少し距離を置いてみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより