いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振られても好き|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振られても好き


二年前に初恋をしました。

初めてLINEで告白したとき、振られました。理由はたぶん彼女がいたからです。

でもその翌日、彼女と別れたそうです。それで、私と付き合ってもいいってことかな?と思ってしまって、クリスマスイブの日に再び告白しました。振られました。彼の男友達によると、「別れたばかりで、女たらしになるから」だそうです。

それでも懲りなくて、バレンタインの日にチョコと手紙を渡しました。その夜LINEで振られました。「今の関係のままがいい」だそうです。

それから、1年半。
今は彼のLINEも持っていません。高校は離れました。
けど、あの人しか好きになれません。写真を見る度に、会いたいとか、あのときこうしていれば…とか、妄想したり、してしまいます。

おそらく叶わない恋なのにいつまで経っても諦めがつきません。どうすればいいですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 振られても好き ( No.1 )

お前が諦めて次に進まない限り、どうにもならないことだ。
好きになれませんって言い切ってる時点で答え出てるよね?
分からないの?
自分の事なのに?

後妄想はね、現実と夢想の区別が付いてないって意味だから。

というか、そんなに好きで好きでしょうがないなら、あらゆる手段を駆使してその彼を探してアタックすれば?
んで、その彼が結婚してれば諦めつくだろうし、いなくてもお前の粘り強い押しで堕とせるかも知れない。もしくはしつこ過ぎて嫌われるかもだが。

何にせよ、未練があるということは、未だ踏ん切りが付くほどアタックしてないってことだろうから、お前か彼が嫌になるまでやれば?
それが一番だと思いますよ。
Re: 振られても好き ( No.2 )

こんにちは!
大学生女子です。私の場合元彼の話しですが別れてからもずっとその人以外好きになれずその人ばかりを思っていたら恋ができない人間になってしまいました。青春も無駄にしました。なので難しいとは思いますが視野を広げた方が良いような気がします。
Re: 振られても好き ( No.3 )

そこまで何度も告白したのであれば、
十分頑張ったと思います。

どうしてもお相手に応じる気が無さそうと
見受けられるので、

辛いでしょうが本当の縁ある方に出会った
方がと思いました。

私も今好きな人が居て、告白までは出来て
無いですがほぼ伝わってるに等しい
アプローチをしました。

でも、どんな事をしても相手の態度は
変わりません..。

別の方を探そうとしてる最中です。

だから、アナタにもお伝えしました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより