いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初恋中学生女子|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初恋中学生女子


私には、好きな人がいます。昨日、お母さんを通じて手紙で告白しました。ですが、返事はYas でもNoでもありませんでした。理由は、私が冗談で書いたものだと、思ったそうです。なので、来週学校の教室で告白しょうと思っています。ですが、私は、絶対緊張して上手に告白できないと思います。どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初恋中学生女子 ( No.1 )

主様のいう「上手に」がどういうニュアンスなのかわかりませんが、告白じゃなくて言いたいことを伝えるぐらいに考えておけばいいと思います。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 主様のいう「上手に」がどういうニュアンスなのかわかりませんが、告白じゃなくて言いたいことを伝えるぐらいに考えておけばいいと思います。
返信ありがとうございました! では、どうしても緊張してしまうときには、どうしたらいいですか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 返信ありがとうございました! では、どうしても緊張してしまうときには、どうしたらいいですか?
度々名前が変わってすみません。
返信者です。
自慢話じゃないのですが以前告白してくれた女の子は多分その場で緊張してしまうのがわかってたんだと思うのですが手紙に書いて直接渡してくれました。
どうしても自分の口から好きと伝えたいのであれば大体のことを手紙に書いておき、渡してその場で読んでもらった後、好きですと一言だけ頑張ってみればいいと思います!
No.3に対する返信 ( No.4 )

> > 返信ありがとうございました! では、どうしても緊張してしまうときには、どうしたらいいですか?
> 度々名前が変わってすみません。
> 返信者です。
> 自慢話じゃないのですが以前告白してくれた女の子は多分その場で緊張してしまうのがわかってたんだと思うのですが手紙に書いて直接渡してくれました。
> どうしても自分の口から好きと伝えたいのであれば大体のことを手紙に書いておき、渡してその場で読んでもらった後、好きですと一言だけ頑張ってみればいいと思います!
> 分かりました!
ありがとうございました! あと、質問なのですが、男子って、理想と違う女子に告白されたら、断るんですか?
No.4に対する返信 ( No.5 )

> ありがとうございました! あと、質問なのですが、男子って、理想と違う女子に告白されたら、断るんですか?
うーん…
それは人それぞれですね…
あくまで自分の場合ですが、かけ離れていなければOKすると思います。
自分は性格だったり雰囲気だったりで好きになるし、理想の女の子というものがあまりないんですw
だからその子との今までの様子で決めます。
主さんのお相手がどんな方かでこればかりは決まりますね!
Re: 初恋中学生女子 ( No.6 )

返信ありがとうございました! !参考にしてもらいます!質問なのですが、度々ごめんなさい あの、もし自分の好きな子が、真面目系で本が好きで休み時間は、いっつも本ばっかり読んでいる子だったら、どうしますか?実は、私がそんな感じなのですが、私の好きな人(クラスは違います)は、私のクラスによく遊びに来ていて、私と目が合うとニヤニヤ笑ってきます。また、私の方をじろじろ見てきたり、、、。この前なんか、私と仲良くしゃべっていた男子の悪口を言ったり。彼は私のことが、好きなのでしょうか?
Re: 初恋中学生女子 ( No.7 )

じゅんです。

あの…あまり妄想を膨らませない方がいいと
思います。

何人も友達に私のこと好きなのかな?って思ってた人がいましたが、ただの勘違いだった友達がよくいましたよ笑
No.6に対する返信 ( No.8 )

> 返信ありがとうございました! !参考にしてもらいます!質問なのですが、度々ごめんなさい あの、もし自分の好きな子が、真面目系で本が好きで休み時間は、いっつも本ばっかり読んでいる子だったら、どうしますか?実は、私がそんな感じなのですが、私の好きな人(クラスは違います)は、私のクラスによく遊びに来ていて、私と目が合うとニヤニヤ笑ってきます。また、私の方をじろじろ見てきたり、、、。この前なんか、私と仲良くしゃべっていた男子の悪口を言ったり。彼は私のことが、好きなのでしょうか?
んー…
それも彼のみぞ知るですね
自分は全然アリです!w
今はあまり読みませんが中学の時はめちゃくちゃ本読んでました。
趣味が違っても話のタネになるので前向きにいきましょ!
ただ期待しすぎるのはNGです!
Re: 初恋中学生女子 ( No.9 )

じゅんです。

彼がN.Cさんのこと好きって思ってるのは勘違いでは?

お母さんを通じて手紙を渡してるから彼は面白がってるのでは?

そんなことより中学生なら勉強した方がいいと思いますよ!

教室で告白したら学校中に告白したことバラサ笑われて話のネタにされるかもです。
No.9に対する返信 ( No.10 )

> じゅんです。
>
> 彼がN.Cさんのこと好きって思ってるのは勘違いでは?
彼が主さんのこと好きなんて話は1度もしてませんよ
> お母さんを通じて手紙を渡してるから彼は面白がってるのでは?
そのために主さんは直接伝えると話していらっしゃいます
> そんなことより中学生なら勉強した方がいいと思いますよ!
それは本人が1番わかってるはずでは?
> 教室で告白したら学校中に告白したことバラサ笑われて話のネタにされるかもです。
>
Re: 初恋中学生女子 ( No.11 )

じゅんです。

reさん教室で告白って付き合う意味なんですか?
別に付き合うってことより友達になればいいのでは?

中学のときって告白したら学校中に広まってからかわれると思いますよ!
Re: 初恋中学生女子 ( No.12 )

N.Cさんが彼を好きってことを彼は知ってるから彼は面白がってるのでは?
Re: 初恋中学生女子 ( No.13 )

しかも中学生が深夜に書き込みするなんて。
No.11に対する返信 ( No.14 )

> じゅんです。
>
> reさん教室で告白って付き合う意味なんですか?
> 別に付き合うってことより友達になればいいのでは?
もともと友達なのでは?
> 中学のときって告白したら学校中に広まってからかわれると思いますよ!
自分の時周りに付き合ってる人たちいたけどそんなことなかったですよ
Re: 初恋中学生女子 ( No.15 )

じゅんです。

reさんの意見に納得です。
No.7に対する返信 ( No.16 )

> じゅんです。
>
> あの…あまり妄想を膨らませない方がいいと
> 思います。
>
> 何人も友達に私のこと好きなのかな?って思ってた人がいましたが、ただの勘違いだった友達がよくいましたよ笑
>
返信ありがとうございました! その考えも、もちろんありました 心の中で、それではないことを願っています
No.9に対する返信 ( No.17 )

> じゅんです。
>
> 彼がN.Cさんのこと好きって思ってるのは勘違いでは?
>
> お母さんを通じて手紙を渡してるから彼は面白がってるのでは?
>
> そんなことより中学生なら勉強した方がいいと思いますよ!
>
> 教室で告白したら学校中に告白したことバラサ笑われて話のネタにされるかもです。
>                   その場合は、(そういうことを、する人なんだ)とおもって、一瞬でさめると思います。(笑)
No.12に対する返信 ( No.18 )

> N.Cさんが彼を好きってことを彼は知ってるから彼は面白がってるのでは?
そうですよね、、、。実は、彼。そういう感じなんですよね でも、告白するチャンスは、これしかないと思うので告白したいと思います。
Re: 初恋中学生女子 ( No.19 )

じゅんです。

N.Cさん告白する勇気はありますか?(^-^)
No.19に対する返信 ( No.20 )

> じゅんです。
>
> N.Cさん告白する勇気はありますか?(^-^)
はい! あります!
Re: 初恋中学生女子 ( No.21 )

じゅんです。

N.Cさんなかなか良いですね

なんか気に入りました
No.21に対する返信 ( No.22 )

> じゅんです。
>
> N.Cさんなかなか良いですね
>
> なんか気に入りました
ありがとうございます!
Re: 初恋中学生女子 ( No.23 )

あの質問なのですが、案外可愛い女子がいたとします。でも、その女子は勉強はあんまりできない。運動も、あまりよくない。そんな女子から告白されたら、どう思いますか?男性人お願いします
No.23に対する返信 ( No.24 )

> あの質問なのですが、案外可愛い女子がいたとします。でも、その女子は勉強はあんまりできない。運動も、あまりよくない。そんな女子から告白されたら、どう思いますか?男性人お願いします
可愛いと言うのがどういうのかにもよりますね
No.24に対する返信 ( No.25 )

> > あの質問なのですが、案外可愛い女子がいたとします。でも、その女子は勉強はあんまりできない。運動も、あまりよくない。そんな女子から告白されたら、どう思いますか?男性人お願いします
> 可愛いと言うのがどういうのかにもよりますね
天然な、顔が普通に可愛い感じですかね
Re: 初恋中学生女子 ( No.26 )

ごめんなさい 意味分かりませんよね ま、簡単にいうと、顔が可愛いということです。
No.25に対する返信 ( No.27 )

> 天然な、顔が普通に可愛い感じですかね
お友達ですか?
No.27に対する返信 ( No.28 )

> > 天然な、顔が普通に可愛い感じですかね
> お友達ですか?
違います。例えばの話です
Re: 初恋中学生女子 ( No.29 )

勉強しろ!
No.29に対する返信 ( No.30 )

> 勉強しろ!
今、勉強してます
Re: 初恋中学生女子 ( No.31 )

質問なのですが、やっぱり人気の男子、女子と付き合うと、周りからいじめられるのですか?
Re: 初恋中学生女子 ( No.32 )

勉強しろ!
No.28に対する返信 ( No.33 )

> 違います。例えばの話です
それがもしご自分のことを言っているのであればそんなことを思っているうちは彼氏はできないですね。
少なからずそういう態度は相手に伝わります。
いい印象は受けません。
その彼がどういう人かわかりませんが、顔だけで判断する人はそう多くはないと思います。態度、雰囲気から変えるべきかと
Re: 初恋中学生女子 ( No.34 )

分かりました! ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより