いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れを切り出された|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れを切り出された


もうすぐ付き合って11ヵ月になる彼から急に結婚が想像出来ないから別れようと言われました。
今まで彼から結婚の話を持ち出したりすることも無ければ同棲もしていません。
私としては彼と結婚したいと思っていたし、付き合ってもう少しで1年経つので話してみてもいいのかなと思っていた矢先の事でした。
ついこの間までデートしていたのに急な話でとても戸惑っています。
彼から一方的に別れを切り出されて私の意見はまだ聞いてもらえていません。
私は彼と結婚したいと思っているし、ちゃんと話し合えば別れずに済むのかなと思っているのですが難しい事なのでしょうか?
ご意見宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れを切り出された ( No.1 )

彼から別れると言われた理由で心当たりはありますか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 彼から別れると言われた理由で心当たりはありますか?
こんばんわ。返信ありがとうございます。
私が鈍感なのか分かりませんが、心当たりはありません。
朝も普通にLINEしてたくらいなのでホントに戸惑っています。
Re: 別れを切り出された ( No.3 )

彼氏さんとは連絡取れる状態ですか?
Re: 別れを切り出された ( No.4 )

彼が他に好きな人ができたのでは?
Re: 別れを切り出された ( No.5 )

上記No.4たきです。
名前忘れてました。
No.3に対する返信 ( No.6 )

> 彼氏さんとは連絡取れる状態ですか?
>
こんばんわ。返信ありがとうございます。
連絡取ろうと思えば出来ますが、あまり連絡したら余計悪い方向に行かないか不安です。
No.5に対する返信 ( No.7 )

> 上記No.4たきです。
> 名前忘れてました。

そうなのでしょうか。
今度会ってちゃんと話す日程は取れたのですが、彼は別れる気しかなさそうで……
Re: 別れを切り出された ( No.8 )

人の心は変化します。
彼も考えが変わったのでは?

恋愛と結婚は違ったりしますから!
Re: 別れを切り出された ( No.9 )

また忘れました。
No.8たきです。
No.9に対する返信 ( No.10 )

> また忘れました。
> No.8たきです。

確かに。恋愛と結婚は違うとよく聞きますね。
その辺もちゃんと話して聞いてみようと思います。
No.6に対する返信 ( No.11 )

> こんばんわ。返信ありがとうございます。
> 連絡取ろうと思えば出来ますが、あまり連絡したら余計悪い方向に行かないか不安です。
話し合えるなら話すのが一番かと…
No.11に対する返信 ( No.12 )

> > こんばんわ。返信ありがとうございます。
> > 連絡取ろうと思えば出来ますが、あまり連絡したら余計悪い方向に行かないか不安です。
> 話し合えるなら話すのが一番かと…
>
そうですよね……
ちゃんと話し合いたいと思います。
Re: 別れを切り出された ( No.13 )

一度話してみるのが良いですね!

ただ気を付けなければいけないのは男性と女性の結婚についての考え方は違います。

あまりしつこく問い詰めるとウザイと思われることもあるので気をつけてください!
Re: 別れを切り出された ( No.14 )

上記No.13たきです。
No.12に対する返信 ( No.15 )

> そうですよね……
> ちゃんと話し合いたいと思います。
静かに話し始めて、先に相手の気持ちを聞いて、そのあとで自分のことを話すのが1番いいです。

No.0に対する返信 ( No.16 )

>もうすぐ付き合って11ヵ月になる彼から急に結婚が想像出来ないから別れようと言われました。
彼から合わないと思われたのか?それとも他に気になる人が出来たか

>今まで彼から結婚の話を持ち出したりすることも無ければ同棲もしていません。
>私としては彼と結婚したいと思っていたし、付き合ってもう少しで1年経つので話してみてもいいのかなと思っていた矢先の事でした。
1年とかでそんな話は多いよ
3ヶ月もったら1年、一年もったら3年と言う具合にな

>ついこの間までデートしていたのに急な話でとても戸惑っています。
>彼から一方的に別れを切り出されて私の意見はまだ聞いてもらえていません。
別れを切り出されたら、余程の事が無いと無理
よく復縁屋とかいるけど、嘘っぱちだよ
>私は彼と結婚したいと思っているし、ちゃんと話し合えば別れずに済むのかなと思っているのですが難しい事なのでしょうか?
ハッキリ言って難しいと思うよ
何も言わないで黙ってるのが一番だと思うけどな「お互いに傷を深めない為に」
縁が無かった、そういう男だったと思うしかないと思うよ
仮に戻れたにしても、同じ事の繰り返しになると思うし
早い内に別れて正解だったと思うしかないよ

恋愛の案件は、豊富じゃないと言えない
豊富でもわからない事だらけだし
自分は昔水商売してて、男性も使った、女性も使った事も
色んな恋愛相談もされたし、別れたカップルも沢山見てる
自分も3桁告白されて、3桁振られた経験が有りますよ
99%は無理だと思うよ

No.14に対する返信 ( No.17 )

> 上記No.13たきです。
たきさん、おはようございます。
あまり問い詰めないよう、冷静に話し合って見たいと思います。

ご意見ありがとうございます。
No.15に対する返信 ( No.18 )

> > そうですよね……
> > ちゃんと話し合いたいと思います。
> 静かに話し始めて、先に相手の気持ちを聞いて、そのあとで自分のことを話すのが1番いいです。
>
>
そうですよね。
どうしてそう思ったのか経緯をちゃんと聞いて、それから私が思った事を話してみようと思います。

ご意見ありがとうございます。
Re: 別れを切り出された ( No.19 )

おはようございます。

恋愛は難しいですよね!

冷静に
No.16に対する返信 ( No.20 )

>Bプラチナさん、おはようございます。
ご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
Re: 別れを切り出された ( No.21 )

なんかわかった気がする。
別れを切り出された理由。
Re: 別れを切り出された ( No.22 )

No.21さん何がわかったんですか?
Re: 別れを切り出された ( No.23 )

お前さ、自己中だろ。
だからじゃね。
自分の都合の良い言葉しか返信しない。
そんなところが嫌になったんだろ。
俺も嫌だわ。
そういう女は
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより