いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気づけば愛されていなかった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気づけば愛されていなかった


こんばんわ。最近夫のことを考えていたらもしかしたら最初から愛されていなかったのでは?と思うようになりました。結婚し8年一緒にトータルで11年くらい。
愛されていないと思うのは何度も浮気をされたこと。妊娠期間も浮気され会社の人達と一緒になって笑い者にされていたこと。
Facebookの私の欄が義理娘になっていたこと。
誕生日は1度UFJに連れて行ってもらっただけで後は適当にされること。
クズ、ゴミ、ブス、きもい、きっしょと度々怒った時に汚いものを見る目で言われること。
私が心臓の手術をした時、何でうちがお金払わないといけないのか?と言ったこと。
風邪を引いても、俺の飯は?術後帰って来ても俺の飯は?
子供にはいくらでも(お金)使えるがお前は無理と言われること。
正直私の小さいプライドはもう消え去りました。
離婚をしましょうと1度伝えましたが結果無理だと言われました。
どうしたらいいのでさしょうか?静かに心を静めて過ごしたらいいでしょうか?抜毛症も発症し全てが嫌になってきました。 長文ごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気づけば愛されていなかった ( No.1 )

最初からと言うのはいつも私は一番ではなく最下位に近いレベルの存在でした。
余ったのが私だけだった?残ったのが
私だけだった?
結婚も長々と流されしたのでは?
とさえ思えてきました。
そうしてる内に娘が産まれ、、、
娘のことは心から愛しているようです。
そこは感謝です。大切にしてくれるので。
いつか私が死んだ時に
何か一つ感謝してくれればいいなと
思いながら生きています。
Re: 気づけば愛されていなかった ( No.2 )

別居、離婚をオススメするねw裁判すれば勝てるんじゃね?まぁそこまでされるからには何かしら理由があると思うが
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 別居、離婚をオススメするねw裁判すれば勝てるんじゃね?まぁそこまでされるからには何かしら理由があると思うが

早い返信ありがとうございます。
私が最初からずっと夫が大好きで
お母さんのように何でもさせてもらってました。
例えばお風呂と言われれば下着などを持っていき、腹減ったと言われれば好きな物を作り材料が無ければスーパーに走り買いに行き作る。会社の用意など飲み会の送迎。
0時にコンビニにと言われ朝方まで場所を移動しつつ待機など。
それが夫からしたら気に食わなかった様です。
金のいらない召使いみたいで怖いよと言われました。
それからお母さんの様にすることをやめたら、何も出来ないクズになった様です。
夫好みの女性になれなかった私が
悪いのですが、少し悔しくて
何も感じてないフリをしています。
やはり別居ですね。離婚の話ももう1度してみたいと思います。
Re: 気づけば愛されていなかった ( No.4 )

甘やかしすぎwガキじゃねぇんだからさwそこまでしてもらったら普通大事にすんだろwまぁ頑張ってくれや。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより