いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
忘れられません!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

忘れられません!


私は中学生で、今年の3月まで付き合っていた元彼氏Sと別れました。別れ方はSが手紙で冷めたという理由で私の意見を聞かずに別れました。
LINEも返事をしてくれなくなり、友人達から、そんなやつと早く別れて新しい恋に行った方がいいと勧められ、私も諦めてしまおうとSとは関わらないことにしたのです。
そして、何ヵ月後に違う人Mに告白されて、彼の勢いに圧倒され付き合うことにしました。
初めはとても優しい彼Mを好きでしたが、今となっては苦手になってしまい今年には私が別れようと告げようと思っています。
それと、別れたいと思った理由はもうひとつ。
元彼Sのことが今でも忘れられないということです。学校で姿を見ると付き合っていた当初の気持ちのままで、どんなに最低な奴でも好きという感情があります。
私達は受験生で、私は東京に行き、学校は別々で一生会えなくなるかもしれません。
来年3月までには、この気持ちをすっきりさせたいです。
告白するならLINE以外でどうすればいいかなど細かいことまでアドバイスをがほしいです!!
長文失礼しました。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 忘れられません! ( No.1 )

無理無理。
脈無いのに言っても、良くて都合の良い形で利用されるのが関の山。
諦めも社会では必要だよ。
現実を見な。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 無理無理。
> 脈無いのに言っても、良くて都合の良い形で利用されるのが関の山。
> 諦めも社会では必要だよ。
> 現実を見な。

何度もそういったことを考えた上で言っています。現実なんて何回も見てます。
正論なお答えですが、諦めきれないと言っているんです。
ですが、1つの考えとして残しておきます。ありがとうございました。
Re: 忘れられません! ( No.3 )

見てないからそう言えるの。
君は酔ってるね。

ま、会いに行って告白でもすればいいじゃん。
LINE以外ならば選択も限られる。
友達に頼んで伝えるは論外だろうしな。
リアルであって伝えるしかない。
その上で玉砕なら本望だろ。

それ以上は
Re: 忘れられません! ( No.4 )

あなたは恋をしたことがないのですか?
挫折してでも諦められない気持ちがわからないのですか?
No.3に対する返信 ( No.5 )

> 見てないからそう言えるの。
> 君は酔ってるね。
>
> ま、会いに行って告白でもすればいいじゃん。
> LINE以外ならば選択も限られる。
> 友達に頼んで伝えるは論外だろうしな。
> リアルであって伝えるしかない。
> その上で玉砕なら本望だろ。
>
> それ以上は

ひとつ思ったが、他人事だからと告白を軽々しく言うのはおかしいと思う。
君は相手のことを何も知らないのに確信もないことを言えるんだ。
まだ学生なんだから希望のあることを言ってやれよ。
相手を思って返信しろ。
俺はそう思うけど。
失礼しました。
Re: 忘れられません! ( No.6 )

友達に協力してもらうのが一番良いと思います。
あとは、なぜ彼氏さんが「冷めた」のか原因分析はしましたか?
仮にまた付き合えたとしてもそこが分からなければ同じことが起きますよ
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 友達に協力してもらうのが一番良いと思います。
> あとは、なぜ彼氏さんが「冷めた」のか原因分析はしましたか?
> 仮にまた付き合えたとしてもそこが分からなければ同じことが起きますよ

コメントありがとうございました。
友達には、どのように協力してもらえれば良いでしょうか?
冷めた理由は本人には、聞けませんでしたが私の推測では、長い期間話していなかったり声を聞いていなかったからなのかと思っています。
Re: 忘れられません! ( No.8 )

あっそう。
ま、どうせ叶わんと思うがね。
Re: 忘れられません! ( No.9 )

どうして?来年、東京に行くのですか?
No.9に対する返信 ( No.10 )

> どうして?来年、東京に行くのですか?

コメントありがとうございました。
東京に行く理由は、私が音楽学校を志望しているからです。
(行けるかどうかと言うことですが、絶対に行きたいので必死に勉強中です)。
Re: 忘れられません! ( No.11 )

たくです。

なるほどそう言う理由なんですね
No.8に対する返信 ( No.12 )

> あっそう。
> ま、どうせ叶わんと思うがね。
>

叶う叶わないの相談じゃありません。
Re: 忘れられません! ( No.13 )

こんにちは
直接会って想いを伝えたほうがいいと思います。
もし、それができないのであれば手紙を書いて、直接渡せばいいと思います。
No.13に対する返信 ( No.14 )

> こんにちは
> 直接会って想いを伝えたほうがいいと思います。
> もし、それができないのであれば手紙を書いて、直接渡せばいいと思います。

コメントありがとうございました。
それも一つの案ですね。
検討します。
Re: 忘れられません! ( No.15 )

もう終わったんだよ!

諦めて。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより