いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年上男性を振り向かせたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年上男性を振り向かせたい


最近好きな人ができました。
けれど、その人は私より6つも上です。
おまけに私はまだ18歳。
相手は24歳。
普通に考えて周りからも反対されるような年の差だとはわかっています。

けれど、毎日私の相手をしてくれる彼に心惹かれてしまい現状に至ります。

やはり年上男性から見て6歳差は大きいですよね、ましてや10代相手なんてお子ちゃま、、
それでも振り向いてほしいんです。
何年経ってもいいから。

年上男性を振り向かせるポイントや、年上男性の意見が聞きたいです。
もしよろしければおねがいします。
分かりづらい文章で申し訳ないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年上男性を振り向かせたい ( No.1 )

たかが6才の差じゃあ「差」のうちには入らないですよ(笑)
男が女を意識する要素はさまざまだし、人にもよるので、一概にこうしなさいとは決められないな......
思い起こすと、オレが24才当時、新入社員の女性はみんな子供に見えた。
だって社内にいる女性はみんな20才過ぎから30代半ばの、いわば女として色気満開の年代を毎日見てるんだから、そりゃあ18才では太刀打ち出来ないけども。
逆に女性の18って、19、20、21になるにつれて変化が凄いんだよね。
みるみるうちに少女から女へと変貌していくのよ。
そこを感じ取ってもらえたら、男ってメッチャ意識し出すから......
普通に接してればいいと思うよ。
色気や艶って、1日2日で得られるものじゃないし、貴方は貴方らしく、ゆっくりと自分磨きしながら彼とはまず仲良くなる事だよね。
それと、よくいうギャップ......
よく女性が男性に対して使う言葉だけど、逆もあるよ。
普段は真面目で、服装なんかも露出しない娘が、飲みの席でシャツの第二ボタン外して、ギリチラみたいな......
ドキッっとするね(笑)
しょっちゅうやっちゃ意味ない

ま、頑張ってよ。
Re: 年上男性を振り向かせたい ( No.2 )

匿名さん
なるほど、ご丁寧にありがとうございます!
6歳差は、そこまで大きくないのですね!
焦らず私のペースで振り向かせられるよう
頑張りますm(_ _)m
まずは自分磨きからやっていきます!
アドバイスありがとうございました!
Re: 年上男性を振り向かせたい ( No.3 )

全く問題無いと思うよ

そりゃさ42才の女性が20代男性しか不可なら問題
40才の男性が10代の女性を好きならあかんけどなw

女性が一回り上ならば、将来的にやばいけど
男性なら10才位上なら全然OKじゃないか

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより