いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遠距離でビデオ通話しなくても寂しくない?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遠距離でビデオ通話しなくても寂しくない?


大学生です。僕には遠距離の彼女がいます。遠くて経済的にも時間的にもあんまり会えません。月に一回も会えてないです。そんなとき二人を繋いだのはline、ビデオ通話などでした。基本的に都合が合うときは毎日通話を
していました。しかし、途中で課題を理由にして一週間通話しないといいはじめました。そのくせ今日友達と遊んだとかいうlineが来ました。正直、友達と遊べるくらい余裕なら毎日じゃなくても僕と電話できるだろと思いました。一週間電話しないと言われる前連日でネットワークが悪く、ビデオできず、音声のみでも聞き取りにくい感じでした。もしかしたらそれで電話するのが面倒になったのかもしれません。しかし、だからといって自分から特に用はなくてもおはよー、おやすみなどの挨拶、何かの画像、自撮りなど送ってきたり、たまに大好きなどの愛情表現もされます。しかし、僕は彼女を見て、耳で声を聞かないと寂しく、また、彼女がいつか離れていってしまうのではないかと思ってしまいます。彼女は僕と同じように寂しくなったり、不安などは考えないのでしょうか?僕はlineでいくら愛情されたところでそれでは完全には満足できてないです。僕が特殊なだけで好きだけど電話しなくても毎日のlineだけで満足できるものなのでしょうか?
読みにくい文章ここまで読んで頂きありがとうございます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 遠距離でビデオ通話しなくても寂しくない? ( No.1 )

毎日のラインも結構つらい。
僕が一番じゃなきゃとか僕を一番に構ってよとか寂しいよとかなんか甘えてて頼りねえ。
遠距離の恋愛関係なんてどっちかがかなりの努力しなきゃ続かない。
会うためになんかすんごい努力してる?
自分の近くの人間を大事にする傾向もある。
遠距離の恋愛関係なんかいつ切れるかわからんし切るのはすごく簡単。
自分に自信もなにもないなら指くわえてな。
Re: 遠距離でビデオ通話しなくても寂しくない? ( No.2 )

毎日のlineはもちろん楽しくしてますね。別に彼女が僕のこと好きじゃなくなったとも思えないので。
自信はそれなりにはありますが、遠距離となるとあなたが述べたように不安がぬぐえないのは事実ですからね。念には念を入れる必要があります。いつどこで僕よりも良い人が現れるかわかりませんからね。
Re: 遠距離でビデオ通話しなくても寂しくない? ( No.3 )


いや自信あったら悩み相談掲示板書き込まないっしょ、それに彼女を100パー信じれてないし念には念を入れないと取られるかもしれんという自信もないから不安なんしょ。
自分が寂しくて不安なんだっつっても相手は同じとは限らんよ。
あれしてこれしてって言い出したらお前重いぜ?
あー粘着質構ってちゃんか。
ヤキモチ焼いてさみしいって僕はこんなに好きなのに同じだけ返してくれないのが不満って駄々こねて構ってーて。
別れたらっていうか別れてくれなさそうでめんどくせえな。

で、なにがお悩みなのかな?
お前より良いやつなんかゴマンといるし彼女の好みだって変わるんだし念には念入れても明日どうなるかなにが起きるかわからんぞ。
運命の出会いはお前じゃない可能性も大いにある。

あと書き込みから人柄溢れるよ。
自分磨きした方が良い。内面が魅力的じゃないからこのまま変わらなければバッドエンド~。


Re: 遠距離でビデオ通話しなくても寂しくない? ( No.4 )

論点ずれてませんか?悩みは好きなのに特に電話などそれほどたくさんしなくても寂しくないのか?ということです。
そういう人もいるとして認めるべきなのでしょうかね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより