いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本当に好き。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本当に好き。


初めまして。遊覇と言います。長文になります。
私には、付き合って約4ヶ月の彼氏がいます。私は2次元が大好きで、彼は、私が好きなキャラにそっくりなんです。『好きになった理由は別にあります。)好きになった理由は、優しかったからです。友達思いで、笑顔が素敵で、...とにかく、優しいんです。
ですが、ある日、私の誕生日が来たのですが、そこからラインをブロックされました。私、「何か悪いことしたのかなぁ?」と思って、必死に謝りました。男友達を通してですが。でも、いまだに、ブロック解除してもらえていません。私、「別れたのかな?」というのも、考えました。ですが、前に二人で約束してあって、「私が彼のことを嫌いになったら別れよう」という、約束をしたんです。私はまだ彼のことが好きと、友達を通して言ったのですが...。ちなみにですが、家はものすごく、近いです。歩いて30秒もかからないぐらいの近さです。なので、学校行くときは、たまにばったりと会います。(部活があるから、ないときはすれ違って会う感じです。)そして、最近、2回告られたのですが、どうすればいいのでしょうか?
そこで、皆さんにお聞きしたいことが3つあるのですが、
1:どうしたらラインのブロックを解除してラインに出てくれるでしょうか?
2:彼は、どういった心理なのでしょうか?
3:自分の好きな人(彼)か、自分を好きな人(告ってくれた人たち)、あなただったら、どちらを選びますか?できれば、理由もお願いします。

私は彼のことが本当に本当に大好きで...すごく悩んでて...。たくさんのご回答、お待ちしています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本当に好き。 ( No.1 )


選ぶ側って自分上基準だね。
自分「が」好きになった人
と付き合います。

彼はたぶん、あなたが好きになった理由が第一に二次元キャラとそっくりだからってのが傷ついたと思うよ。
好きなキャラと似てるから俺のこと好きなんだってショックやね。

本当の理由はなんなのかもう関係なくて
なにを言おうと聞こえないよ
時間の問題、

で、告白された人と付き合うの?すぐ?
ちゃんと別れてないのに?
だったら自分から別れてあげたら?
「私が」嫌いになったらって自分勝手で都合よく人を見てるから大事なこと届かないんだよ。好かれてる優位な立場だからなんでもアリは違う。

それですぐ付き合ったら、軽いなって思われるけどw

君には簡単に乗り換えられるくらいの愛情しかないってことでオケ。
Re: 本当に好き。 ( No.2 )

諦めろ。優しい彼がブロックだろ。
無理無理、ブロックすると言う事は
、もう切れても構わないって事だ。

君も、もう関わりたくないと思ったらブロックするだろ。
察してやれよ。
Re: 本当に好き。 ( No.3 )

好きだ好きだと言いながら別な男があれば乗り換えるwこれが産む機械さん達の実態なんですねwよくわかりましたw
Re: 本当に好き。 ( No.4 )

&◆0PCHXJMuSj2さんへ
私には愛情が全然足りていなかったのですね。私が気づかないようなところをご指摘いただき、大変感謝しております。
お礼を申し遅れました。せっかくご回答なさっていただいたのに、大変失礼なことをしてしまいました。丁寧なご回答と、私のために貴重なお時間を割いてご回答していただいたこと、大変感謝します。こんなにも長い長文を読んでいただき、ありがとうございました。

町内部長さんへ
もっと気持ちを察せられるような人間になります。
お礼を申し遅れました。せっかくご回答なさっていただいたのに、大変失礼なことをしてしまいました。丁寧なご回答と、そして、私のために貴重なお時間を割いてご回答していただいたこと、大変感謝します。こんなに長い長文を読んでいただきありがとうございました。

化け物さんへ
私は乗り換えたことはないです。私が初めて告白した人がその人で、今までの告ってきた人は全員振っています。私の説明不足なのですが、私に告ってきた方を振ったのですが、その人が「別れろ」と言ってきて、さらに私の彼が私の悪口みたいなのを言っているというのを聞いて、それらの二つのことが重なって起きたので、どうすれば良いのか分からなかったんです。もし、彼が本当に悪口を言っていたのなら、彼と付き合うより他の方と付き合った方が良いと友達に言われました。(結果的に友達にも別れろと言われました。「なんでそんなことされてまで彼のこと好きでいられるの?」って言われました...。もう一つの新しいスレッドを見ていただけると、お分かりになると思います。)
お礼、申し遅れました。私のために貴重なお時間を割いてご回答なさっていただいたこと、丁寧なご回答をしていただけたこと、大変感謝しております。こんなに長い長文も読んでいただきありがとうございました。

皆様丁寧なご回答、ありがとうございました。
Re: 本当に好き。 ( No.5 )

お礼の名前を間違えました。
上のNo.4の回答は私、遊覇です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより