いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう思われてるのか気になる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう思われてるのか気になる


同期の中にどう思われているのか気になる人がいます。
その人含め複数の仲の良い同期のグループがあるのですが、その人とは二人でまともに話したことや出掛けたことはありませんでした。
その人が引っ越しをしたので、家に行ってみたいと思いましたが、わたし以外に予定の合う人がいなかった為、「皆の予定が合う日にしようか」と言ったら「別に一人で遊びに来ても良いよ」と言われました。結局遊びに行きましたが特に何かあるわけでもなく夕方には帰りました。

そのまた別の日、その人含めた複数で飲んでる時に恋バナになり、わたしの好きな人の話になった際「Twitterでよく絡んでる人じゃない?そいつのアカウント鍵じゃないからツイート見れるよな」と言われました。
確かによくいいねしてくれる人はいますが、毎回そんなの気にして見るものなんですかね?しかもその人のアカウントが鍵じゃないって、そこまで確認しますか?

その人と特に仲良しで頻繁にラインするとかはないのですが、やっぱりわたしの自意識なんですかね?

ただ、そこまで親しくない上に同性の同期でも家に入れない人もいるのにわたしを一人で家に招く事や、
Twitterでの絡みをそんなに詳しく見られてることに疑問を感じました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう思われてるのか気になる ( No.1 )


そこまで仲良くないのに
引っ越した家が見たいって言うのキモい怖~。
そりゃ相手は仲間内だし社交辞令で家を見に来るだけならいいよって言ったかもしれないのに。
実際一人で行くのはどうなの?図々しい。
本当に家を見たいんだなあと思うわ。
何を期待して行ったんだよw
目的はなんなんだよw

あなたとはそういう関係にはなりません、
て意思表示を汲み取ってやれよ。
Twitterは誰がどんなこと呟くのか気になってみんなの見てるって。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより