いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合ったばかりで(くだらない事です)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合ったばかりで(くだらない事です)


数ヶ月前に今の彼と出会い、私は男不信だったので、初デートするまで何か月も待たせてしまい、その間毎日連絡くれて、電話をしてくれて、デートの時は毎回凄く優しくしてくれて、付き合う事になったのですが、そんな彼に待ってくれた事、いっぱい困らせたり、好きになってくれた事に感謝の気持ちを伝えるために、2人の写真でスライドショー(動画)作って送ろうかと思うのですが、これは重い女でしょうか?くだらない相談ですみません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合ったばかりで(くだらない事です) ( No.1 )

ほんとくだらないな。
やればいいだろ。
やってみるまでわからないんだから。
何で最近のガキはこう行動するのに変な理由を付けて逃げるかな。
馬鹿馬鹿しくてイライラするだろ。
Re: 付き合ったばかりで(くだらない事です) ( No.2 )

読ませて頂きました^^

全然くだらなくないですよ*^^*

自分の気持ちを、表現出来ること
表現させてもらえる事
これらは、凄く幸せな事であると思います
そして何より
男性不信であった、ももさんが変われる瞬間であると思います。

ももさんは、彼さんの事が好きなんですね
自分のやったことで、嫌われるかも・・・って。

ほんの少しだけ、勇気を出してみましょう
御自分の気持ちであれば、伝えるべきです。

これから仲良く、幸せな時間を2人でつくって下さい。
Re: 付き合ったばかりで(くだらない事です) ( No.3 )

男と女の感覚は違うが

画面の最後に
率直な気持ちを短時間で掲載
しておけば良い

それで自分の接し方に自信が持てるはずだ
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 読ませて頂きました^^
>
> 全然くだらなくないですよ*^^*
>
> 自分の気持ちを、表現出来ること
> 表現させてもらえる事
> これらは、凄く幸せな事であると思います
> そして何より
> 男性不信であった、ももさんが変われる瞬間であると思います。
>
> ももさんは、彼さんの事が好きなんですね
> 自分のやったことで、嫌われるかも・・・って。
>
> ほんの少しだけ、勇気を出してみましょう
> 御自分の気持ちであれば、伝えるべきです。
>
> これから仲良く、幸せな時間を2人でつくって下さい。


優しいお言葉ありがとうございます(>_<
嫌われたくないとばかり考えてました。
勇気出してみます!気持ちを表現できたり、伝えたりできるのは凄く幸せなんだなと
気づかされました!ありがとうございました
No.1に対する返信 ( No.5 )

> ほんとくだらないな。
> やればいいだろ。
> やってみるまでわからないんだから。
> 何で最近のガキはこう行動するのに変な理由を付けて逃げるかな。
> 馬鹿馬鹿しくてイライラするだろ。

この人最高だね。

メッチャおもろいわー
Re: 付き合ったばかりで(くだらない事です) ( No.6 )

嫌われるかも。って思う気持ちはとても純粋な気持ちの現れです。

全然大丈夫です。好きな彼女が自分の為にしくれる事って、どんな些細な事でも嬉しいものなんです。

彼はきっと嬉しく思ってくれるはずです。
お互いの事を思い遣る気持ちがあれば、長く仲良く付き合っていく事が出来ます。

これからも、おふたり末長く仲良くお付き合いされることを願っています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより