いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
貴方に私の未来をゆだねます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

貴方に私の未来をゆだねます


お久しぶりです、遊覇です。この前、ここの掲示板に投稿をさせていただいたのですが、自分が上手く伝えられなくて、勘違いをさせていたようなので(一番大切なことを書いていなかった)、もう一度投稿させていただきます。長文になります。

私には、付き合って約4ヶ月の彼氏がいます。告白は私からで、告白は、「俺に好きな人言えよ」みたいな感じで、言いました。好きになった理由は、優しいからです。「好きなアニメキャラに性格が似ている」というのは、好きになった理由にはあまり関係しません。
...彼はすごく優しいのですが、付き合ってからひょう変しました。
付き合ってからはじめの方は、「私(遊覇)が嫉妬するから」って言って、女子と全く関わらないようにしてくれたり(もとから女子に話しかける人ではないけど)色々してくれました。なのですごく好きなのですが、いつの間にか、彼の友達から私に「こんな悪口言ってたよ」って言われるようになったんです。本当に、なぜかは分かりません。付き合っていることは、私の女友達5人、彼と私の共通の男友達3人だけです。
「悪口言ってたよ」というのは、付き合っていることを知らない人(彼が苦手とする人、表面上の友達)が言ってきます。付き合ってることを知っている男友達は、「遊覇のこと好きって言ってたよ」って言うんです。
これまでのことを分かりやすくまとめると、
「彼の表面上の友達が言うには、彼は私(遊覇)が嫌い。付き合ってることをしっている男友達が言うには、彼は私(遊覇)が好き。」です。
私にはどちらが本当のことを言っているのか分からないです。もし、悪口が本当だとしても、そんなこと言わないで欲しいです。なんで言われるのか分からないし...。
あと、この前、私は誕生日でした。なぜか「誕生日おめでとう」ってきたあと、ブロックされました。本当に意味が分かりません。
さらになんですが、私は最近告られました。一応振ったのですが、「別れたらいいじゃん」とか言われます。その、告ってくれた人には、告られる前、恋愛相談(彼について)たくさんしていました。彼の悪口とかについても、全て知っている(私が相談したから)別れろとか言われます。でも私は彼が好きです。ですが最近、私の女友達にも「そんなやつ、別れちゃえば良いじゃん、その人と付き合えば」と言われます。前はすごく応援していてくれたのに。
私はどうしたら良いですか?もう何も分かりません。ラインもブロックされているので、確かめようもありません。

そこで、質問があります。
1.彼は私のことが好きだと思いますか?
2.なぜラインをブロックされたのだと思いますか?
3.告ってきた人や女友達の言うように、別れた方が良いのですか?
4.その他、アドバイス、回答などお願いします。

1つだけ回答していただけるだけでも、すごくありがたいです。

長文、読んでいただきありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 1.彼は私のことが好きだと思いますか?

最初は好きになった
告られても良いと思ってなければ
付き合わない
しかし
態度が変わった頃から
付き合っている関係に自信が持てなくなった
原因は
思うように仲が進展しない
他の人間関係から影響受けた
例 自分よりもスレ主に首ったけの友人の存在に気づいてしまったので
スレ主のしあわせを考えて身を引くとか

> 2.なぜラインをブロックされたのだと思いますか?

彼自身も迷い悩んでいるのが苦しくなったから

> 3.告ってきた人や女友達の言うように、別れた方が良いのですか?

彼ともう一度話し合ってから
御互いの事情と思いを確認してから
判断すべき

> 4.その他、アドバイス、回答などお願いします。
>
感情的にならない
確認してないことを思い悩まない
本人同士で気持ちを冷静に話し合う

後々引きずらないには
しっかりと話し合う方が
復活するにしても別れるにしても
迷いがなくなる

勇気要るし
連絡つけて話し合うまでが大変だけど
頑張って
Re: 貴方に私の未来をゆだねます ( No.2 )

嘘つきかよー
スレは一人一つです!
Re: 貴方に私の未来をゆだねます ( No.3 )

日時: 2017/08/28 22:14@(mesh)
名前: 遊覇

初めまして。遊覇と言います。長文になります。
私には、付き合って約4ヶ月の彼氏がいます。私は2次元が大好きで、彼は、私が好きなキャラにそっくりなんです。『好きになった理由は別にあります。)好きになった理由は、優しかったからです。友達思いで、笑顔が素敵で、...とにかく、優しいんです。
ですが、ある日、私の誕生日が来たのですが、そこからラインをブロックされました。私、「何か悪いことしたのかなぁ?」と思って、必死に謝りました。男友達を通してですが。でも、いまだに、ブロック解除してもらえていません。私、「別れたのかな?」というのも、考えました。ですが、前に二人で約束してあって、「私が彼のことを嫌いになったら別れよう」という、約束をしたんです。私はまだ彼のことが好きと、友達を通して言ったのですが...。ちなみにですが、家はものすごく、近いです。歩いて30秒もかからないぐらいの近さです。なので、学校行くときは、たまにばったりと会います。(部活があるから、ないときはすれ違って会う感じです。)そして、最近、2回告られたのですが、どうすればいいのでしょうか?
そこで、皆さんにお聞きしたいことが3つあるのですが、
1:どうしたらラインのブロックを解除してラインに出てくれるでしょうか?
2:彼は、どういった心理なのでしょうか?
3:自分の好きな人(彼)か、自分を好きな人(告ってくれた人たち)、あなただったら、どちらを選びますか?できれば、理由もお願いします。

私は彼のことが本当に本当に大好きで...すごく悩んでて...。たくさんのご回答、お待ちしています。
Re: 貴方に私の未来をゆだねます ( No.4 )

匿名さんへ
丁寧なご回答、ありがとうございました。
匿名さんの意見を元にして頑張ってみますね!

&◆0PCHXJMuSj2さんへ
ご指摘ありがとうございます。今後、投稿するようなことがあれば、必ずスレッドは一つにして、分かりやすくまとめるようにします。反省します。ご回答ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより