いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アトバイスを下さい!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アトバイスを下さい!


高校生で今好きな人がいます。実際学校でもよく喋る方なんですが、内容が「おいぶす」とか「人間には見えないw」みたいな感じで私も「うるせぇカス」みたいな感じで返してますが、その度にむちゃくちゃ凹んでますし、顔に出てないか気にしすぎて一瞬固まってしまいます。しかも私とその人は同中で、私自身はいわゆる高校デビューで、中学の頃より目立つようなキャラになりました。だかは他の同中の人に、色々言われてるかもしれないと思うと(きにしすぎかな とおもうんですが…)行動しにくいです…。
そして何より自分に自信がなくて、顔もブスです。(痩せた森三中大島似でそれよりちょっとましって言われる感じです)
だから他の可愛い子と喋っているだけで友達でも嫉妬してしまって…。その度にブスの癖に嫉妬する自分がとても嫌いになります…。
けど恋愛は諦めたくないです…。厳しくてもいいのでアトバイスが欲しいです!

イエローページ

Page: 1 |

Re: アトバイスを下さい! ( No.1 )

れもんさんへ
恋をしているのですね。素敵です。
ありのままのれもんさんを愛してくれるパートナーに出会える日がきますよ。
自分をブスだと言ってはだめです。健康ですか? 健康ならそれだけでも幸せですよ。
高校生なのだから、まずは「自分みがき」をしてみてくださいね。
女性一人でも誰かに頼らずに、1人でも生きていけるように、なにか手に職をつけてください。
どんな道にすすむか、若ければいっぱい可能性があります。
私は私立の中高一貫校の女子高を卒業しました。
学校の方針は、自立した女性になることでした。
私は音楽方面の仕事に、妹は看護婦に、いとこは美容師になりました。
自分を頑張ってみがけば、その時に素敵なパートナーに出会えます。
魂のかたわれ。人生をともに歩んでいける素敵な人にきっと出会えます。
結婚したとしても、突然夫が死んでしまうこともあります。
手に職があれば、生きていけます。
自立した女性になってくださいね。
応援しています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより