いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性恐怖症です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性恐怖症です


こわいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性恐怖症です ( No.1 )

あっそ、じゃあ関わらなきゃいいだけの話でしょ。
Re: 女性恐怖症です ( No.2 )

関わりたいような
No.1に対する返信 ( No.3 )

> あっそ、じゃあ関わらなきゃいいだけの話でしょ。

この人最高だね笑

とりあえず何気ない会話をしてみたら??

今日はいい天気ですねーとか、
あれ髪型変えた??とか

気軽に適当に話し掛けてみたら、
徐々になれてきて、話し方を覚えてみたらどうですか??

あまりモジモジされながら
話しかけられても
相手の人も一生懸命に話しかけないといけない雰囲気になってだるくなるから、

適当にどうなってもいいっていう根性で気軽に接してみたらいかがやろうか??

Re: 女性恐怖症です ( No.4 )

めんどくさい
Re: 女性恐怖症です ( No.5 )

産む機械に恐怖を与えられるんじゃなくて恐怖を与える存在にならないとダメだろw
Re: 女性恐怖症です ( No.6 )

売れ残り感満載のスレ主と化け物の言い訳が凄いぜw
Re: 女性恐怖症です ( No.7 )

言い訳?何の?お前みたいに産む機械ごときにへぇーこら媚び売ってまで仲良くなろうとは思わねぇから売れ残ろうがなんだろうがどうでもいいわw
Re: 女性恐怖症です ( No.8 )

テルキ

しばく
Re: 女性恐怖症です ( No.9 )

テルキしばいても
化け物みたいに女を扱っても
ひろきの女性恐怖症に効果はないだろう

どこがどう怖いのか話を進めねえと
Re: 女性恐怖症です ( No.10 )

女が苦手とか女が嫌い~みたいなスレって
高確率で化け物が釣れるよな
女に対して執念深すぎてむしろ女大好きなのでは?と思ってしまうわ、そゆとこ可愛いよな!女の悪口だけでどんだけ自分の貴重な時間削ってんだろうあいつ
Re: 女性恐怖症です ( No.11 )

メスを嫌いな男はいないんじゃね、最初はなwここは相談掲示板だよな?相談に対して回答してるだけなのに悪口ってw君にとっては悪口だろうけど俺にとっては正論なんだよね。みんなが君みたいにメスに媚びへつらって生きれるわけじゃないから仕方ないことなんだよw貴重な時間ってwわざわざ貴重な時間を使って俺にレスしてくれたのか?俺は暇な時にしかやらないから安心してくれw
Re: 女性恐怖症です ( No.12 )


スレ主さんは、前に「結婚できない」というスレを立てられてたひろきさんとは別の人で
雑談にスレを立てられてるケンさんですよね。
あと全般では、スーパースターケンという名だったような…。

怖いけど関わりたいというジレンマですね。
女性は男性から見たら一見無駄にみえる会話が好きな人も多いので雑談等で会話のきっかけを掴んだり
あとは慣れるしかないと思います。
Re: 女性恐怖症です ( No.13 )

イケメンか金持ちじゃなかったら雑談しねぇじゃんおたくらw
Re: 女性恐怖症です ( No.14 )


そうかな?確かにそうゆう人もいるけど女性でも人によりけりだよ。
実際に美女と野獣みたいなカップルも世の中にはいるし、貧乏で見た目イマイチな男性でもマメで会話スキル高い人は恋人いたりモテてたりします。
Re: 女性恐怖症です ( No.15 )

野獣は結局イケメン王子様だろwそんな女どこに生息してんだよw
Re: 女性恐怖症です ( No.16 )


アニメじゃなくて野獣は野獣、リアル比喩です。私の周りには居ます。
たぶん世の中的には少数派ですけどね。
Re: 女性恐怖症です ( No.17 )

ブサイクでも結婚していたり恋人のいるケースは多い。
Re: 女性恐怖症です ( No.18 )

 
そうなんですね。私は、友人によく好きなタイプが変わっていると言われるのでてっきり少数派なのだと思っていました。
Re: 女性恐怖症です ( No.19 )

ま、そういう女でも俺の事見たら嫌うけどなw俺の周りにはそういう女いないからw
Re: 女性恐怖症です ( No.20 )

話すとしらけるんです

女子が
Re: 女性恐怖症です ( No.21 )

そりゃそうだろう、お前の話しは下ネタくらいなものだろうからwシラけて当たり前だよ。
Re: 女性恐怖症です ( No.22 )


経験から何言われても、実際の姿見たら変わるに違いないと思うくらい、外見のコンプレックスが強いんですね。
確かに、周囲に外見見ても好きになってくれる女性がいたら、そう思わないですよね。

話すとしらける場合は、空気を読まずにトンチンカンな事を言ってるか、相手があまり話さないタイプか、
苦手意識を持たれているか、私語厳禁か…そのあたりかなと思いますね。
No.21に対する返信 ( No.23 )

> そりゃそうだろう、お前の話しは下ネタくらいなものだろうからwシラけて当たり前だよ。
>

うるせーーー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより