いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人を忘れられません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人を忘れられません。


会社の先輩を好きになり、好意を伝えたら前向きに考えると凄く仲良くなりました。しかし少ししてやっぱり付き合えないとフラれてしまい、その後辛かったのですが、だんだん仲直りしてまた仲良くなりました。都合の良い関係になりました。それではダメだと思ったので、彼を吹っ切りたくて、前向きになりたくて私は転職しました。転職が決まった時に、彼が追いかけてくれるようになり、立場が逆転して安心したのですが、辞めたとたん、連絡が来なくなって疎遠になりました。いま、私から連絡しても返事は来ますが会えません。もう彼をあきらめなくてはいけないのは分かっているのですが、こんなに好きになった人がいなくて、頭では分かってても気持ちがついていかなくて、辛くて苦しいです。時間が解決するのを待つしかないですが、どうしてもどうしても辛くて、辞めたことも後悔ばかりして、前に進めません。しんどいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人を忘れられません。 ( No.1 )

お初です。
その気持ちはとてもわかります。
無理に忘れようとしなくてもいいと思います。
時間はイヤでも流れますし、
時が過ぎればいろんな事が変わります。

もう、その好きな人とは絶対に会えないのですか?




No.1に対する返信 ( No.2 )

コメントありがとうございます。

絶対にかは分かりませんが、会う話になったら彼から途中で返信来なかったり、いまも元々会おうと言ってた週なのですが、連絡来ないです。
彼に、もう会う気がないと分かります。
私からばかり連絡して、しつこいですよね...。



> お初です。
> その気持ちはとてもわかります。
> 無理に忘れようとしなくてもいいと思います。
> 時間はイヤでも流れますし、
> 時が過ぎればいろんな事が変わります。
>
> もう、その好きな人とは絶対に会えないのですか?
>
No.2に対する返信 ( No.3 )

しつこいかどうかはわかりませんが
たんさんの意見からは
確かに彼の方が会う気がないと思われても仕方がないことをしてるのは
感じられます。

もし、
彼のことをわすれられないのでしたら、
しばらく相手からの
“具体的に会いたい”という連絡を待って
様子を見てはいかがですか?


> コメントありがとうございます。
>
> 絶対にかは分かりませんが、会う話になったら彼から途中で返信来なかったり、いまも元々会おうと言ってた週なのですが、連絡来ないです。
> 彼に、もう会う気がないと分かります。
> 私からばかり連絡して、しつこいですよね...。
>
>
>
> > お初です。
> > その気持ちはとてもわかります。
> > 無理に忘れようとしなくてもいいと思います。
> > 時間はイヤでも流れますし、
> > 時が過ぎればいろんな事が変わります。
> >
> > もう、その好きな人とは絶対に会えないのですか?
> >
Re: 好きな人を忘れられません。 ( No.4 )

人の気持ちや感情は月日と、ともに変わっていくものです。
彼の気持ちは、もう冷めているようです。前進する事は難しいと思います。

あなたが今でも彼を忘れなれない気持ちは、
今彼しか、あなたには見えてないからです。
新しい恋を見つける事も大切な一歩です。

恋愛はお互いの気持ちが通じ合わない限り成立しません。

彼を忘れる努力。中々簡単ではありませんが、自分の為にもこのままではいけません。

彼の事は思い出として心の奥底にしまってください。そして、新しい一歩を踏み出してみてください。

素敵な人が現れる事を願っています。頑張ってくださいね。




Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより