いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性からアタックはOK?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性からアタックはOK?


友人の紹介である男性と知り合いました。

私はすごくタイプで、私から食事に誘い、二回デートしています。

ただ、その食事の最中はあまり話が盛り上がらず、彼は携帯ばかり見ており、私に対して質問も一切なく、私の名前を一回も読んでくれていません。

あまりにも私に興味がなさそうなので「私に興味あります?笑」と冗談交じりに聞いたら
「ある。振り回されてる。」と答えられました。

正直言って、よく分かりません。
興味あるなら、食事の誘いもして欲しい、ラインも欲しいし、名前も読んでほしいです。


三回目のデートも私から誘う事になりそうです。

もし、次があればもっと強引に攻めてみようと思っているのですが…。

女性から男性にアタックするのはおかしいでしょうか。
また、手を繋ごうとしたりするのは変でしょうか。


今まで男性からしかアタックされておらず、自分から動くのがとても怖いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性からアタックはOK? ( No.1 )


携帯ばっか見てるのはつまんないか本命連絡待ちなのか。
自分の話ばっかしてない?
下品に無理に笑ってない?

振り回してるって言われたの?
それって相手、あなたとあった後めっちゃ疲れてるで。楽しいよりも疲れるが先なの。

そんなのに自分から誘おうとは思わないよ、
よほど振り回されるのが楽しいなら別だけど

興味あるって言わないと繋げないし
ないは言えない状況だよね。
興味はあるけど変わってほしいかな。
あとは体には興味があるって意味で。

自分からガツガツしててなんか焦ってるの?
早く進めたいのはわかるけど、相手の気持ちありきだから、自分のことばっかじゃなくて相手のこともっと知って考えたらどう?

自分から誘わずに待つこともしたら?
興味が本当にあれば誘ってくるよ。

僕なら友達止まりだな。
Re: 女性からアタックはOK? ( No.2 )

返信ありがとうございます。
そうですよね、少しガツガツしすぎてたのかも…。
相手の気持ち気遣えてなかったのかも。

携帯ばかり見てたのは、姪っ子ちゃんの動画を見せてくれたり、私が発言した事で疑問があったりしたら検索かけたりしてたので、元々携帯をよく触る人なんだ、と自分に思い込ませて
私に対しての質問がないのは、自分の仕事の話や趣味の話をしていらしたので、自分のことを知ってほしいんだと思い込んで
私の名前を呼んでくれないのは恥ずかしいからだと思い込んでました。

全部自分のいい様に勝手に解釈してました。


二回目の食事のデートの時に「眠い」って言ってたのも思い出しました。
(仕事帰りに飲みに行ったので疲れてたんだと思います。でも「眠い」はちょっと傷つきました)

興味あるって言ってくれたのもお世辞か、体目的なのかもしれません。悲しいですが。



彼から連絡来るのを待ってみます。
気持ち落ち着けて良かったです。ありがとう。

進展あったらまた書きたいと思います。
Re: 女性からアタックはOK? ( No.3 )

何回も書き込んでごめんなさい。
相談できる人が周りにいなくて…。

さきほど彼から連絡(ラインです)が来ました。
犬の、可愛いスタンプだけ、ぽんっと送られてきました。

前もそうだったのですが、スタンプだけ送られてきて、肝心の事は何も言ってこないんです。
ご飯も「おなか減った」などは連絡してくるが「一緒に食べよう」とは言わない。
だから私からお誘いする流れになっています…。

もうこの男性が何を考えているのかさっぱりです。
今はやりの誘い受けなのでしょうか草食系男子なのでしょうか段々腹が立ってきました
もしや振り回されているのは私なのか

Re: 女性からアタックはOK? ( No.4 )

タイプであって、相性がいいと言うわけでもないのでお互いの相性があまり良くないのかも。
例えば、向こうは
スタンプ一つにしても、そこから俺が今何を考えているのか分かれ、分かったらどうするか言えと言う状態に対し
スレ主が毎回自分が察して誘うパターン。

こうなると相手がいかに恋愛下手とはいえだいぶ、自己中で子供っぽいことをしているか気になりますね。

ただあなたに対して(人に対する)話題の少なさや話の糸口があなたに興味があると言うより、自慢話や自分の話ばっかりで、
これでは「俺に興味を持てよ」と一方的過ぎな気持ちがないでしょうか。

自分が注目されて構ってもらえれば嬉しいんでしょうね。

それでもタイプだから都合よく付き合いますか?好きになってもらう努力に値しますか?
望んでるのは、誘ったり誘われたり、会話らしいラインをしたりお互いのことを知り合ったり名前を呼びあったりするような関係が望みなのでは?

あなたの好意はあるが「好き」なのか「楽しいのか」見えてこないんです。
でもタイプだから絶対付き合いたいと言う感情の押し付けがしたいのかなと言う点もどうなのかなと。

紹介されて、交際(付き合ってる)している気分だからやきもきするんじゃないんですか?

まだ日が浅いので友人関係も始まったばかりですし、よく考えて決めて行ったらどうですか?

このままいくともう付き合ってるから、か
スレ主から付き合いたいと言う方法でなら
あなたに興味があってもなくても、流れで良いよと言う気がしますけど。

携帯からと自分の地位や立場、自慢話しか話題が出てこないのも、こちらを見ていないのもつまらなくないですか?

自分なら会話中に携帯いじりや写メからしか話題が出てこない、機械で調べて知的好奇心を満たすだけで満足して質問してこないやつはお断りしたいです。
Re: 女性からアタックはOK? ( No.5 )


ちなみに
スタンプについては、
入手して使う相手を思い浮かべて
自分が今気に入ってるのをアピール、あるいはただ使って見たかっただけ、
可愛いから、好きそうだから、
人の受け取り方の分だけあるので、そこから意味を深く考え汲み取らなくても良いと思います。
そこに意味はあまりない場合があるので、。
Re: 女性からアタックはOK? ( No.6 )

当たり前じゃん、何かあればセクハラだストーカーだ喚き散らすゴミ生物にわざわざ声かける男はいないよw好意があるならあなた方産む機械さん達から声かけないとw今はそういう世の中です
Re: 女性からアタックはOK? ( No.7 )

>> &◆0PCHXJMuSj2
度々ありがとうございます。

今日スタンプだけ送られてきた状態からずっと無視してたら改めて文章で連絡が来ました。

でもおっしゃる通り、出会って日も浅いですしよく考えて決めて友人関係を続けていきます。

相談してよかった、ありがとう。
冷静になれました。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより