いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
復縁したいけど…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

復縁したいけど…


7歳年上の社内恋愛してた彼から約一か月前彼に別れを切り出されて別れました。理由は私との結婚が想像出来なくてこのまま付き合ってても私を傷つけてしまうからという理由でした。彼の性格上1回言ったことはなかなか曲げない人だし社内で毎日顔を合わすので気まずくなりたくも無かったので友達としてこれからよろしくとそれなりに円満で別れることができました。
ですが、私としてはやはり彼のことが忘れられず復縁したいと思っています。LINEもある程度やり取りした後私から送ったのを彼が既読をつけて終わりになる感じですが、付き合っていた時と変わらない感じで返してはくれます。
これって彼も少なからず私のことを思ってくれているのでしょうか?それとももう友達として割り切っているのでしょうか?ちなみに彼は付き合っていた時に女友達は多いんだと言ったいました。
復縁出来る可能性ありますかね?
それとも、彼のことを忘れるべきでしょうか?
長文すみません。ここまで読んでくださりありがとうございます。また、アドバイス等あればお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 復縁したいけど… ( No.1 )


君との未来が見えないって言われたら
諦めるしかないでしょ

復縁はないない!
用があるときは君の体に用があるだけー
No.1に対する返信 ( No.2 )

>
> 君との未来が見えないって言われたら
> 諦めるしかないでしょ
>
> 復縁はないない!
> 用があるときは君の体に用があるだけー

こんばんは
コメントありがとうございます。
やはり諦めるしかないですかね…
ちなみに付き合っていた時に結婚の話などは1回も話してきたことはありませんでした。
Re: 復縁したいけど… ( No.3 )

その彼は、乗換え上手ですね。
イメージ的に、
・なんとなく付き合ってみる
・未来が見えない
・友達にしておく(結果女友達が増える)
・未来が見えたらオシオシの結婚アプローチ

未来が見えたら即結婚して浮気タイプかと。
もう友達と割り切ってるでしょうね。

未来が見えないのは友達としてキープは考えたものですね。
それを女性を傷つけないために友達に戻る、笑える言い訳ですね。

まあ優しくしておけば、いざ結婚で焦ったら諦めてない大勢のご友人の中から選ばれるのかもしれませんね。

そんな人間はどう思いますか?


No.3に対する返信 ( No.4 )

> その彼は、乗換え上手ですね。
> イメージ的に、
> ・なんとなく付き合ってみる
> ・未来が見えない
> ・友達にしておく(結果女友達が増える)
> ・未来が見えたらオシオシの結婚アプローチ
>
> 未来が見えたら即結婚して浮気タイプかと。
> もう友達と割り切ってるでしょうね。
>
> 未来が見えないのは友達としてキープは考えたものですね。
> それを女性を傷つけないために友達に戻る、笑える言い訳ですね。
>
> まあ優しくしておけば、いざ結婚で焦ったら諦めてない大勢のご友人の中から選ばれるのかもしれませんね。
>
> そんな人間はどう思いますか?
>
>
> ほんとにそのような人だったら最低ですね。
でも、今はまだ好きなのでいい所もあるしって思ってしまいます。
踏ん切りがつかない私もいけないところなんでしょうけど…
一意見として受け止めます。
ありがとうございます。
Re: 復縁したいけど… ( No.5 )

私もNo.1さんに少し便乗です。
別れる際にハッキリ「結婚が想像できない」と言われてしまっている以上、この先の進展は望めないかと…。
その彼の年がいくつかはわかりませんが、スレ主さんより7歳年上なら結婚について考えても無理はないと思います。
20代後半や30代に突入しているなら余計にです。
彼さんは結婚前提にスレ主さんと付き合っていたのではないでしょうか?
でも付き合っている中で、結婚について話しがなかったのなら、残念ですが遊びだったのでは?と感じます。
直ぐに諦めることは難しいかと思います。
なので自分が納得いくまでよく考えてみることです。
どうしても諦めきれないというなら、もう一度アタックしてみてはどうでしょうか。
ここはあくまでアドバイスしかできません。最後に決めるのはスレ主さんですよ。
Re: 復縁したいけど… ( No.6 )

用なしの産む機械に今更未練もないだろ、捨てられたんだから現実を見ろよw
No.5に対する返信 ( No.7 )

> 私もNo.1さんに少し便乗です。
> 別れる際にハッキリ「結婚が想像できない」と言われてしまっている以上、この先の進展は望めないかと…。
> その彼の年がいくつかはわかりませんが、スレ主さんより7歳年上なら結婚について考えても無理はないと思います。
> 20代後半や30代に突入しているなら余計にです。
> 彼さんは結婚前提にスレ主さんと付き合っていたのではないでしょうか?
> でも付き合っている中で、結婚について話しがなかったのなら、残念ですが遊びだったのでは?と感じます。
> 直ぐに諦めることは難しいかと思います。
> なので自分が納得いくまでよく考えてみることです。
> どうしても諦めきれないというなら、もう一度アタックしてみてはどうでしょうか。
> ここはあくまでアドバイスしかできません。最後に決めるのはスレ主さんですよ。

しばさんこんばんは
返信ありがとうございます。
そうですね、とりあえず今は納得いくまで考えながら自分磨きを頑張って見ようと思います。

Re: 復縁したいけど… ( No.8 )

頑張れ!!
自分みがいて、もう一回振り向かせな!
応援してます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより