いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
職場の気になる人と付き合いたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

職場の気になる人と付き合いたい


初めまして、けいと申します。
歳は25になります。
相手は一つしたで関係は職場の同期です。

前の職場でも一緒に働いており、何気ないことを喋ったり趣味が似てるところもあったりしてます。

初めて会った時は自分に彼女がいて意識はしてなかったのですが、今年7月ぐらいにその彼女と別れてその人のことを意識するようになってしまいました。

思い切って飲みに誘ったりもしました、ただ向こうには異性として見られてる可能性は低いと思います。

その理由として、前に好きな人のタイプや彼氏はいるかとか、職場にいる〇〇さんのこと気になってるんじゃないか?って話やLINEで聞いてしまった時に反応が薄かったからです。

自分でもこういった質問は後になってからやってしまったなと思いました。

そのせいかしばらく冷たい反応をとられていたと思います、数日前からちょっと戻ってきたかなって印象はありますが、多分まだ残ってると思います。

相手のことを考えると色々と大丈夫かな?とか考えたり、他の人と何かしてると正直嫉妬心がわいてしまって落ち込んでしまったりしまいます。
今はそれぐらい相手への気持ちが強いです。

この先関係を発展させるための行動だったりのアドバイスをもらえると嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場の気になる人と付き合いたい ( No.1 )


彼女「やたらと彼氏いるのとか恋愛事情を聞いてくるけどこの人私に気があるの?彼女がいるんだよね、浮気するような人なの?」

下品だね。

彼女「彼女と別れたから付き合ってって感じなのかな?まだ別れて日が浅いのに簡単に気持ち切り替えられるなんて軽い」

そういう人だと思われてたら、もう
キモいから関わってくんなと思われるよねえ。

知人で終わり。
No.1に対する返信 ( No.2 )

ご回答ありがとうございます。
相手に彼女と別れたことも言ってないし、例え知ってても乗り換えが早いって思ってしまいますよね。

可能性は0に近いかも知れませんが距離を取って相手を刺激しないように接することから始めようかと思います。
Re: 職場の気になる人と付き合いたい ( No.3 )

けいさん、私は桂子といいます。
ちなみに好きな方はケイタさんです。
なのでけい繋がりで応援しています
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより