いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私と彼氏と彼氏の女友達について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私と彼氏と彼氏の女友達について


客観的な意見が欲しいです。その上で、自分が変わりたいと思って質問します。
片手で数える程度の年齢差がある年上の彼氏と同棲している女23歳です。

前提として、
毒親の影響で波乱万丈な日々が続いていたが、彼氏の助けがあり抜け出すことができた。
その後、同棲をしていてはや一年以上となるが、私が仕事を見つけてもうまくいかず、転職を繰り返したのち現在では1ヶ月ほど無職です。
過去数カ月無職だった時期もあり、本当に情けないですが彼氏の稼ぎがあってこそ今の私の生活が保たれています。

本題ですが、
彼氏が高校時代の友人である女性と毎日TwitterやLINEをこの一年程続けています。おはようからおやすみまで。
私は嫉妬深く、何度かその事で彼氏と揉めました。
その女性は、高校時代に彼氏に片思いしていたと言うのです。
彼氏曰く、自分は友人としか思ってないと言っているのですか私は不快で、泣いて嫌だと訴えても、私達の空気が悪くなるだけで終わります。最後に言い争いをした時、彼氏は「その女友達と連絡する事を控える。暫くやめる。」と約束しました。それから半年程経ちますが、その頃から毎日欠かさず連絡を取っていて、それは彼氏の嘘となりました。

彼氏は携帯にロックをかけて、Twitterのアカウントも鍵をかけています。私に見られたくないからです。
それを私は、不定期に彼の携帯のロックを勝手に解除して2人の連絡の事実と、その内容を知りました。
最近では、女友達は私と彼氏は別れるべきだと強く勧めています。以前から彼氏に粉をかける言動はありました。
彼氏は、その言葉に対して「最悪はそうする」と検討しているようです。そして、私がいかに嫉妬深い女であるか、愚痴を吐いているのです。

彼は、その女友達を自分の職場に頻繁に誘っています。
一緒に働かないか?ということですが、女友達は精神的に不安定らしく、病院に通いながら色々抱えている様子です。今すぐというわけではないのでしょうが、年内に近場に引っ越してくる話もあるようで、彼氏の誘いは検討しているということでした。

彼氏の気持ちが離れた事は、8割以上私自身の不甲斐なさと、不誠実さが原因だと自覚しています。仕事の他に、彼氏が嫌う喫煙を、私は未だにやめられず、やめたと嘘をついては喫煙がバレたり、その他私生活のだらしなさが招いた結果です。

私は彼氏を、その女友達にとられたくはありません。
私と別れれば、彼氏はその女友達と付き合うと確信しています。悪いことばかりが頭に湧いて、彼氏に対して穏やかな態度が取れず、かといって言って伝える訳にもいかず、余計彼氏を苛立たせているのが現状です。

禁煙し、彼氏の携帯を盗み見たりせず、仕事を探し、嫉妬せず、寛容で立派な女性にならなければいけないと、これまでの自分の行いの罪悪感と彼氏に対しての申し訳なさで考えはするのですが、

それでも私から離れた気持ちを取り戻す事は不可能ではないか、私がどう変わっても、彼は女友達との連絡をやめないだろうとか、私はまともな環境で育たず、現在社会不適合者であるのだから今度もうまくいかないのではないかと、駄目なことばかり考えてしまいます。

転職を繰り返すのは、私が根性がなかったことが1つ。気を取り直して取り組めば、人間関係に躓き鬱病になったのが原因です。自殺しよう、死んでしまおうと強く思いたった時、彼に2度ほど止められ、まだ生きています。病院で薬はもらいましたが、薬を飲めば仕事が満足にできない為、飲むのをやめて今に至ります。

早く仕事を見つけないといけない。真っ当にならなければいけない。彼氏に捨てられてしまう。彼氏が奪われてしまう。そればかりが頭をめぐり、頭に余裕がないのです。
1人で生きていく自信はありません。父からは性的虐待を受け、母からは搾取子として育てられました。親戚からも縁を切られ、そして母元を離れた私は彼氏がいなければ孤独です。彼氏がいなくなるのなら、死のうと決心しています。

私にとって最悪の事が起きる前に、私は変わらなければいけません。何方か、私を叱咤し、前向きになれるような助言をお願いします。また、彼氏と女友達の関係について、客観的な意見をお伺いしたいです。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私と彼氏と彼氏の女友達について ( No.1 )


今別れたら生活に困るんでしょ
執着し依存してるのは彼(男)とお金
今の生活水準保ちたい

それらがゼロで放り出されてはどっちみちいきて行く方法がないのが現実。

生活保護でも受けて金借りて早く出てってほしいなあ寄生虫は。別れたい。
好きでもない女に金使うのもったいねえ。

自立しようと頑張ってるけど我慢や努力工夫せずあっさり辞めることができるのも当たり前のように衣食住を提供してもらってる安心感から、生活費の面倒も見てもらって甘えてるね。
感謝の気持ちとか伝えてなさそう。

嫉妬も束縛も自己中も
自分以外との接点をもつことに不満も
結構醜いものだ。
まして携帯をチェックはダメだろ。

こんな魅力も興味も趣味も話題もないキレやすい女はつまらん、
離れた心などもう戻ってこない
つまりは寝取られるわけだ。

自立して輝いた女は魅力的

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより