いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
妻の不倫|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

妻の不倫


私42歳、妻39歳で、子供は2人(高校1年と、小学5年生)で、結婚17年です。
妻はコンビニで夜間のパートをしています。
最近、シフトが増えたとの事で、仕事に行く事が多くなり、帰りも今まで0時半だったのが、2時の時もあれば3時半頃の時もあります。何か怪しい感じはしていましたが、この頃からスマホをキッチンや脱衣所、風呂場の中まで持ち込み、手放さなくなってきたので、悪いとは思いながらも寝ている時にこっそりスマホをチェックしてみました。
ラインに明らかに怪しい相手が居て、同じ店の男性のようでした。
早く会いたいとか♥夢の中で会おうね♥とか相手の奥さんに嫉妬して、昨日はどうせ奥さんとラブラブしたんでしょ~!とか、そんな感じの内容がほとんどでした!
しかもパートが終わった夜中の0時過ぎに外で待ち合わせして会って居た事も内容からわかりました。
身体の関係があるかどうかはラインからはわかりませんでしたが、皆さんはどう感じますか?
文章がめちゃくちゃですみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妻の不倫 ( No.1 )

なんともやりきれない話

ハッキリとさせないとスッキリしない話

サラリーマンさんはどうしたいの?
どこまでなら許せるとか
許せないならどうするつもりとか

奥様に帰りの遅いことを心配として
最近の態度物腰の変化に不安と違和感を覚えてるため
スマホの見せっこを提案するとか

たれ込み元は伏せるとして
バイト先で仲良すぎる相手がいると
たれ込みあったとかにして
隠し事はよもやないよね?
と釘指す程度で様子見るとか

興信所に依頼するとか

いろいろな対処法はあるけど
要はサラリーマンさんとお子さん達の
事を考えると家で大喧嘩にはならないように大人の対処が大切
Re: 妻の不倫 ( No.2 )

こればっかりは……
匿名さんと同じ心境なんだが……

一度恋に走ってしまうと
終焉を迎えるまで 何を言おうが何をやろうがどうにもならない。

匿名さんの仰るように
あなたがどうしたいか?に尽きるんですよ。

ただこれだけははっきり言っておくと

奥様の御両親や御兄弟や、奥様の親戚等に伝えたところで(相談等)、最後の最後……
背中向かれますよ。

所詮そんなものなんです。

血が勝るんですよ。

話聞きますから、時間に余裕のある時、もう少し詳しく教えて頂けませんか。




Re: 妻の不倫 ( No.3 )



証拠集めしましょう
ラインのトーク履歴やメールは全部自分に転送で。帰宅時間を毎日チェック記録。
黒なら探偵へ。
Re: 妻の不倫 ( No.4 )

確かに、サラリーマンさんが、今後どうしたいのか?で行動が決まりますね。

それとも、不倫していないよね?と、皆から確証ない、不倫ではない!と安心したいのでしょうか?
第三者から考えると、クロだと思いますが、
確証ではありません。
コンビニでバイトしているなら、顔を出しても問題ないのでは?

自身で、出来るだけ情報収集して、問い詰めてみては?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより