いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同性の友人を好きになってしまった。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同性の友人を好きになってしまった。


専門学生の女性です。現役ではありません。

3年生ですが、1年の後半から、友人のことが気になって仕方なくなりました。
授業中も目で追っちゃって、話してるとすごく嬉しいです。
他の人と話してると嫉妬したりし出しました。

私は初めて、共感や憧れから来ているものかと思いました。
でも違うことがわかりました。
彼女に触れたいという欲求も出てきたのです。

他の女性にはそんな興味関心を持ったことはなかったのですが、彼女だけそんな気持ちになります。

私より5歳下の方です。

友人としてこのままか、話すべきか悩んでいます。
来年は国家試験です。
最近私は勉強に集中できず点数ギリギリで受かるようになってしまいました。


それともご飯とかにさそうべきでしょうか。
一度さりげなく誘ったのですが、緊張で失態続きでした。

引かれるのも嫌なのでなんとも言えないです。

支離滅裂でごめんなさい

心がすごく苦しいんです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同性の友人を好きになってしまった。 ( No.1 )

一度気になる彼女に勇気を出して
告白してみてはどうですか。
彼女からどういう答が帰って来るか
分かりませんが告白すれば胸中も
すっきりするとか思いますよ。
私の妹も以前から交際してたら彼女と
今年の1月結婚しましたよ。
今は2人共凄く幸せそうですよ。
Re: 同性の友人を好きになってしまった。 ( No.2 )

言いたいですね。
言ってダメでも、それを言いふらす子ではないと思うので大丈夫なのですが。

ほぼ女子しかいないクラスなので、怖いところもあるんですよね。

夜間の学校と言うのもあって、なかなか2人になる機会もないから、勇気が出ないのもあるんですよね。

ご回答ありがとうございます。
Re: 同性の友人を好きになってしまった。 ( No.3 )

遠回しに聞いてみました。

同性愛はいいと思うけど、私が巻き込まれるのは嫌だなぁと言ってて。

若干凹んでます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより