いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
婚活恋活で知り合った男性に同時進行疑惑|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

婚活恋活で知り合った男性に同時進行疑惑


オタク向けの婚活恋活パーティーで知り合ったかたがいます。
正直相手が私をどんな風に見ているかはわかりません。
私は前向きに将来を見据えて、その前提で友達からお願いしたいというきもちでした。
ただ。相手が何度か同じ質問をしてきたことから、同時進行ではないか?と思っています。
まだ始まったばかりですしなにも言えません。私も一応何人かと平行はしています。
けれど、この人と決めたら絞るつもりでいます

ただ、相手に不信感をもってしまってからモヤモヤしちゃっています。
数日後に会う予定でいますが、どう気持ちを切り替えたらいいでしょうか。疑惑に押し潰されて、都合のいいようになってるんじゃないか?まで思ってしまいます

イエローページ

Page: 1 |

Re: 婚活恋活で知り合った男性に同時進行疑惑 ( No.1 )

恋活って同時進行はあっていいんじゃない?そこでモヤモヤするのは独占したいからなんでしょ?ヤキモチかしら。
婚活でも複数人いるものじゃない?

お互い(複数人いればいるほど)、この人がいいってすぐはならないものじゃない?
友達から始めるスタートは皆同じだけどゴールは違う。
友達から結婚なら最初から相手に「友達からじゃなく結婚前提で付き合って!!」と言ったらいいじゃない。

で相手が結婚する気があるににも関わらずやっぱあなたとは結婚できない!さよなら!!
ていう嫌な人間にはなって欲しくないなあ。

片方が「あなたに決めたんだから私にしなさいよ」というものでもないでしょ。

婚活と恋活は似ているようで違うと思う。

でもお互いこの人がいいですって
決意表明してから結婚前提のお付き合いが始まるんじゃない。

そういう交際関係になってから複数人いることで嫌だのなんだの言いなさいな。

ただ、お互いいまは複数人いる友達のうちの一人でしかない。
そこから誰が合うか今すぐ一人に決めずにたくさん恋愛経験してもいいと思う。
その中から特別な存在ができるんじゃない?

この恋が最後なの!と決めつけて態度で表されてもとても重いわよ。その段階でも考えがちょっと重い。

結婚を今すぐ意識させるようなのもそれはそれで男としては嫌なんだよねえ。
Re: 婚活恋活で知り合った男性に同時進行疑惑 ( No.2 )


同時進行でも良いと思います!

複数と性的関係持ってるならおかしいけど、そこは見極めるしかないですね。
割り切って会う!
頑張って下さい。

ただ、私は結婚相手が女と連絡とってるのは許せないタイプです。笑
嫉妬で燃えます。
本当に相手があなたに決めたら他の同時進行の子はどうするのか
会っていいなと思ったならそこは確認しといた方がいいと思います。
Re: 婚活恋活で知り合った男性に同時進行疑惑 ( No.3 )

待て待てw自分も同時進行のくせに男に同じ事されたら自分だけ被害者面かよwそんなゴミメスと結婚しても楽しくなさそうだから別れてあげて下さい。相手が可哀想なんでw
Re: 婚活恋活で知り合った男性に同時進行疑惑 ( No.4 )


お付き合いを継続する上で、お互いの信頼感や安心感て大切ですよね。

不安感や不信感がつよいなら、その気持ちをそれとなく伝えてみて、
相手の考えを聞いてみるのもいいかもしれないですね。

だいたい半年~1、2年は相手を見極めるのに必要だと思うので、お付き合いしてく中で見極めてくしかないですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより