いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人が被った|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人が被った


こんばんは。
私は今好きな人A君がいます。そのことを友だちBちゃんに言っていました。
A君とBちゃんは同じクラスで私は違います。
Bちゃんは可愛くて優しくて男女ともに好かれています。
最近、Bちゃんに、私もA君のこと好きになっちゃったと言われました。それにA君に遊びに誘われているようです。行きたいと思ってると言われました。
私は衝撃的すぎて、今も動揺が治まらず、なんて言えばいいのか分かりません。
A君は最近告白のことを男友達に聞いてたので、たぶんA君は遊んだ時に告白すると思います。
私は本当にA君のことが好きです。それにA君と同じ塾なので毎日顔を合わせます。凄く辛いです。
これからBちゃんにどう接すればいいのかわかりません。会うのも辛いです。好きになっちゃったのは仕方ないとは思いますが、ちょっとひどいと思ってしまいます。
しかも、急に私も好きと言われ、良い感じだと言われて、なんなのと思ってしまいます。
とても好きな友だちだったので余計辛いです。
私は諦めるしかないのでしょうか。友だちとこれから話せる気もしません。私はこれからどうすればいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人が被った ( No.1 )

Bちゃんは確信犯の小悪魔ですね
貴方が好きだと言っている男を
すぐ近くから奪っていく…
あまり仲良くしたくないタイプです。

では、3択です

1:Aくんに告白(玉砕か付き合えるかは不明)Bちゃんとは険悪になるか、仲良くなるかは不明
2:Aくんに告白しない(Bちゃんを応援する)
3:塾でAくんに直接、好きな人がいるのか、いたらそれはどんな子なのか聞く

普通に考えたら3なんですが
後悔したくないなら3からの1です
2は卒業するまでツラいかと思います
選ぶのは貴方次第です
行動せず傍観するよりかは
好きな人と少しでも長く接しましょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより