いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
みなさんの率直な意見を聞きたいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

みなさんの率直な意見を聞きたいです


現在 好きな人がいます。
私の好きな人は
友達の友達として知り合った、6つ上の男性です。
彼とはとても仲が良く、
夜遅くまで電話をしたり、遊んだりゲームしたりしています。

彼は基本的に無音じゃないと眠りにつけない体質で、私と知り合った頃も
私が寝たら電話を切って寝るというような人でした。
でも、最近 朝まで電話を繋げて寝てくれるようになりました。
私はふと気になり『ほかの人ともこうやって通話しながら寝たりしてるの?』と聞くと
『いやー?だって俺音あると寝れないし』と言っていました。
私と通話しながら寝る時もやはりなかなか寝付けないようでしたので、
『寝れないなら切っても大丈夫だよ?』と聞くと
『いいから、お前が早く寝なさい』と言われ、大人しく寝ると次の日の朝まで電話が繋がってます。
これは少なからず好意を抱いてもらってるととっても良いのでしょうか?

また、一度寝たらなかなか起きない人なのですが、毎回 私に『〇時に電話かけて起こして~モーニングコールしてー』と言って寝ます。

私は、これは特別扱いされてるのかな~と少し嬉しく思っているのですが、年の差もありますし
もともとみんなに優しい人なのでよくわかりません。

当の本人にしか気持ちはわからないと思いますが、
みなさんから見て、彼のこの行動は脈アリだと思いますか?
はっきりとコメント、助言などいただきたいです。
まとまらない文章で申し訳ありません。
よろしければお言葉おねがいします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: みなさんの率直な意見を聞きたいです ( No.1 )

うーん、正直これだけだと脈ありかは分かりません…

友達の友達ということで
その友達に協力してもらいましょう!
本当に基本的なことを聞いてもらうだけです…
恋愛しないの?今、好きな人や気になってる人はいないの?と。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより