いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性が下ネタを言う心理。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性が下ネタを言う心理。


25歳女です。
先日、婚活(恋活?)アプリで知り合った8個上の中学校教諭の男性と、初めてお食事に行きました。

初対面でしたが楽しく過ごすことができ、彼の容姿もタイプでしたし雰囲気や話し方も穏やかで、落ち着いていて、とても惹かれました。

その日のうちに彼のほうからLINEがきてわり私が既読をつけたままにしていると、次の日も彼のほうから「ただいまー」なんてLINEがきたので、自分も悪印象ではなかったのかな?と嬉しく思っていました。

それから1週間くらい毎日、LINEのやり取りが続いているのですが、困っていることがあるので相談させてください。

一人暮らしの話の中で「彼氏を連れ込んでしまえ」
寂しくて眠れない夜がある、という話の中で
「○○さん(彼)に相手をしてもらうとか?」
いろいろ話せたらいいかな、と返すと
「枕元で?」
「じゃあ、そのうち?!笑」

など、下ネタともとれるような内容をよく会話の中に入れてくることです。。

他にも自分は変態だ、変態なくらいがいいよ、などと言い出してみたり、硬派なイメージを持っていたので正直戸惑ってしまいます(汗)
ノリノリで返事を返すわけでもありませんが、彼に合わせつつ軽く流してる感じです。

これは、体目的と思われているだけなのでしょうか?
それとも、直接的な表現をしてくるわけではないので、これくらいは下ネタでもなんでもない普通のことなのですか?
敏感に反応しすぎなだけでしょうか(汗)

私は彼のことがとても気になっているので、また会いたいしもっと知りたいという気持ちです。

どなたか回答よろしくお願いします。
長文、乱文ですみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性が下ネタを言う心理。 ( No.1 )

その日のうちに彼のほうからLINEがきてわり私が既読をつけたままにしていると、

→その日のうちに彼のほうからLINEがきていったん話が終わり、私が既読をつけたままにしていると、

です(汗)
Re: 男性が下ネタを言う心理。 ( No.2 )

女は、黙って男に従う赤ん坊製造機なんだからさ、
慣れればいいんだよ。
男からなにか言われようとも黙って男の言うこと聞けよ!
女はそれしかできない存在たから。
男より弱いゴミて屑の女は、ロボットみたいに感情無くなればいいのに…。
Re: 男性が下ネタを言う心理。 ( No.3 )

体目的でしょう。無視したら。あまりにしつこいのなら警察へ。
Re: 男性が下ネタを言う心理。 ( No.4 )

性欲があるのがそんなにおかしいかよ…。

不安なら、もっと関係が深まってからにしましょうと提案してみては?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより