いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
職場の気になる女性|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

職場の気になる女性



今年の2月に、21歳の新人パートの女性社員が入社しました。おれは22歳です。

その方とは、俺と一つの仕事を別々の部屋で作業しています。俺は入力、彼女は印刷です。
自分は入力が終わったら彼女のデスクに持って行って「おねがいします」と言います。それが仕事です。

機械が動いているので、休憩時間は不規則ですが、おれはよく彼女と休憩時間がほぼ同じになります。

その際に、様子を見たのですが昼食を取ってからはスマホを触っているだけで誰かが話して来たら会話に入る方です。

彼女は、仕事もまじめで、ミスもしていません。私語もなく黙々としています。

自分からしゃべることは見た事ありません。逆に俺はたまに失敗して怒られたりして、何度か彼女に目撃されています。

会社の2階に、新人のプロフィールみたいな掲示物があるのですが、それの彼女のプロフィールに「彼氏いません」と書いてありました。

付き合いたいとかは、考えずにもう少し話をしてみたいと思っています。

彼女はジュラシックパークとかっていう映画が好きなようで、それの事をプロフィールに書いていました。

自分は野球が好きで、映画は1回しか見た事がないので全然わかりませんでした。

他の社員は既婚なので、自分と彼女が何とかチャンスと思っていますので、みなさんのコメントをお待ちしています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場の気になる女性 ( No.1 )

仕事に行ってんだろ?そんなくだらねぇ一時の感情で 仕事をおろそかにするなら行かない方が良いんじゃねwメスごときに話しかけてもメリット何かねぇからやめとけwヤりたいだけならソープにでも行けば中途半端なゴミメスよりかはいいのが出てくんだろ
Re: 職場の気になる女性 ( No.2 )

化け物って、自分自身が女と付き合わないからって、他の男性が女性と付き合う事を批難するよね。

女の事に関して、自分自身と他者との境界線がないよね。
Re: 職場の気になる女性 ( No.3 )


でもいいところあるんだよねえ。
Re: 職場の気になる女性 ( No.4 )

批難するつもりはない、ただメスごときのために職場での立場を危うくするのが可哀想だから言ってるだけ。話しかけるだけで犯罪者にされるかもしれないようなデメリットだらけのゴミ生物に人生潰されたくないだろwそれにデメリット覚悟で話しかけるくらい価値もないしなw
Re: 職場の気になる女性 ( No.5 )

No.4
批難しないって言うのなら、自分自身以外の男が自由意思で女と付き合ってもいいんだね。
Re: 職場の気になる女性 ( No.6 )

は?何で俺が他の奴の意思にまで介入しなくちゃなんねぇんだよ。主が聞いてる事について俺なりの意見を言ったまでだろ。そもそもそれ言い出したらここの意味もなくなるだろw一々自分の意見と違うからってギャーギャー喚くなや
Re: 職場の気になる女性 ( No.7 )

結局は、世の男が女と付き合うのが気にくわないんじゃん。
Re: 職場の気になる女性 ( No.8 )


恐らく、自分の経験上か他者のエピソードで、職場関連で異性にアピールなりアプローチなりかけて痛い目を見た事があるから、仕事場での恋愛は失敗を考えるとリスクが高いからやめといた方がいいよ、と本人なりにアドバイスしているんだと思いますね。

自分の経験からの考えに、バイアスがかなり掛かっているのは確かですが、たぶん、世の中の男女の交際を邪魔してやろうという意図ではなく、むしろ、同じような苦しみを味わってほしくないというスレ主さんへの思いやりからでた意見だと思いますよ。

どうか御理解して頂ければ幸いです。


スレ主さんは、チャンスと見ててアプローチ掛けたいんですよね。「付き合いたいとかは、考えずにもう少し話をしてみたいと思っています。」っていいですね。それくらい自然体でいた方が、相手も警戒しないと思います。

まだ、女性が相手の事を特に意識してない段階でガツガツ・グイグイ行くと女性側のロックがかかる可能性が高いですから、一度かかったロックは解除不能だろうし、好きで恋してるというより、気になる興味があるという段階なら、じっくり進めた方がいいですね。




Re: 職場の気になる女性 ( No.9 )

思いやりのある人物が、「産む機械」とか「ゴミ生物」といった表現をするわけがない。
Re: 職場の気になる女性 ( No.10 )


そうですね、えげつない言葉使いますよね。女性への思いやりでなくスレ主さんへの思いやりはあるという意味です。

Re: 職場の気になる女性 ( No.11 )

スレ主は女と付き合いたいのだが、それを否定する化け物に思いやりがあるとは思えない。
Re: 職場の気になる女性 ( No.12 )


思いやりから、肯定的意見も出れば否定的意見も出ると思いますよ。
甘い無責任な助言だけでなく、厳しい助言も思いやりから出ることはあると思います。言い方は大切ですけどね。

ここは、悩みを相談する場所です。あなたはスレ主さんに回答していますか?
回答者の意見が気に入らないなら、正反対の回答をスレ主さんにしてあげればいいと思います。
Re: 職場の気になる女性 ( No.13 )

化け物っていろんなスレで他者の恋愛を否定するので、自由恋愛が憎いだけにしか見えない。
Re: 職場の気になる女性 ( No.14 )


総括するとそういう印象に映るということですね、表面的な言葉通りだとそういう印象も受けますが、総括の真相がどうかは本人しか分からない決めつけることはできないことですよね。

個人攻撃でなくスレ主さんにコメントしてあげてくださいね。


なんか代理戦争みたいになってしまいました…スレ主さん関係ない話に枠をつかってしまいすみませんでした。

名前がよく分からないのですが、ご意見ありがとうございました。


Re: 職場の気になる女性 ( No.15 )

メスに対して思いやりはないよ、そもそも思いやりのない生き物だからねw
Re: 閨キ蝣エ縺ョ豌励↓縺ェ繧句・ウ諤ァ ( No.16 )

\xEFシ托シ托シ托シ\x91
1507686105-1.jpg
Re: 職場の気になる女性 ( No.17 )


No.15そう?男女問わずいいこと言う時は言うじゃん。思いやりも優しさもあるの知ってるよ。だから、つい余計な事しちゃうんだけどね。生きてるだけで丸儲けって前言ってたけど、あなたが言うと説得力あるし、ジーンて心にくるものがあった。
だから、No.3のような何気ない一言が嬉しくてたまらなかったりします。良い所を知っているから。

あと潜在的に化け物さんは、支持者というか好意的に見てる人が、それなりに居るんじゃないかなと思います。(もちろん、その反対の人も居ると思うけど…)分かる人には分かるからね。
こういう事書くとまた誰かしらに目つけられそうだけど…不思議な魅力があるからついね。
Re: 職場の気になる女性 ( No.18 )

魅力はないが社会的弱者達からは好かれるwジジイとかババアとかガキにはねwメスはだいたい敵になるかなw
Re: 職場の気になる女性 ( No.19 )

ご老人や子どもに好かれるのは、人が良い証拠だね。人としての魅力があるってことだよ。
女性はだいたい敵になるんだ、私は好きだけどね。
口は悪いけどいい男なのにもったいない。少しでもあなたの良さに気づく人が増えたらいいのにな。

素で面白いとこ
ピンチをチャンスに変えるとこ
バッシングに打たれ強いとこ
独特の存在感があるとこ
喧嘩してもカラっとしてるとこ
相手が間違えても許す、心が広いとこ
意地悪の中に優しさも滲んでるとこ
弱い者いじめはしないとこ
情に厚いとこ
愛嬌あるとこ
頑固かと思いきや譲歩するとこはする柔軟性もあるとこ…等

ほらね、良いところいっぱいあるよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより