いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼と復縁したい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼と復縁したい


AD
リス子さん 女性 10代17分前
長文失礼致します

大学受験を控える高校3年生女子です
一週間ほど前、5年弱交際した彼氏に振られてしまいました。理由は他に好きな人ができたからだそうです。
自分で言うのも何ですが、彼は私のことを本当に愛してくれていました。彼が私に会いたいといつもいつも言ってくれていたのに私は勉強を優先してしまい、私は私なりに彼との時間を作るよう努力していたのですが彼はそれでも会う時間が足りなかった様子でした。何回もその事で喧嘩して、そして、他に好きな人ができた、と振られてしまいました。
しかし、彼氏が設定しているLINEミュージックがmiwa feat.ハジ→ さんの「夜空。」だったり、ひとことが病んでいる内容だったりします。別れ話を電話でしたときも、彼は泣いていました。私は、まだ彼が私のことを好きでいてくれているのでは、と思ってしまい、でも好きな人ができたと確かに言われたので、本当に本当に悲しいです。
よく、復縁したいのなら別れた後は自分から連絡してはいけないと聞きます。SNSにも何も書いてはいけないと聞きます。
このような性格の彼氏もそれは同じでしょうか?

もし例外でないのであれば、卒業式の日に告白しようと思います。
下手な文章ですみませんでした。最後まで読んで下さってありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> AD
> リス子さん 女性 10代17分前
これ気にしないでください(^^;;
Re: 元彼と復縁したい ( No.2 )


優先させるものがなくなったから
付き合い直してってのは、ちょっと自己中というかワガママではないですか?

相手に寂しい思いをさせたわけで、
彼はたぶん寄りかかり過ぎたいタイプで甘えたいという気持ちも我慢していたのかも。で、
こういう結果になったのでいたしかたないかと。
彼は彼を寂しくさせない自分を優先してくれる「自分に合った人」を見つけたのと、

寂しさから浮気に走ったこと(あなたへの未練ではなく)を少し悔いているのかもしれないし
簡単に忘れる事は今はできないけれど、今の恋を始めたとこへのシフトチェンジの期間
というのと、好きなものは好きでいられる。

思い出に浸る時もあるけれど、今好きな人とどうするか、本当に良かったのかの悩みの期間というのと。

ヨリを戻すより、お互い新しい恋を応援し合う仲になればと思います。

優先するものが変わらない限り、
親友以上にはなれるけど恋人にはなれない関係というのもあるので。
Re: 元彼と復縁したい ( No.3 )


そういえば、前に
「一緒にいると寂しくてつらいんだ」
と泣きながら別れ話を「電話で」(会って言うものですが)されたことがありますよ。

今すぐならいけるんじゃない?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより