いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
誰か教えてくださいよお|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

誰か教えてくださいよお


以前、「恋はするのではなくて、落ちるものだ」

と教えてくださった方がいます。

どの様な状況なら、異性と恋に落ちる事ができるのですか??

長いこと人間不信だったため、恋人なんていたこともありません。
でも、時間が心を癒してくれたみたいです。

もしかしたら、誰かと恋に落ちるかもしれないと期待してます。

母が言うには、人の集まる場所に行け、という事です。

例えばどこですか !?

私は33の年寄り女ですが、異常に若く見えます。25に見えるらしいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か教えてくださいよお ( No.1 )

「落ちる」っていうのは「気付いたらそうなっていた」、ってことだと思う。
「人の集まる場所」? ? ?

つまり、より多くの異性と出会えば確率が上がるってことかな。

こう思うんだけどさ、
主さんの大収穫は、人間不信から脱却出来たことが大きいよね。
おそらくそれで主さんの雰囲気は激変していくはずだよ。
女にフェロモン出てると男は察知するものなんだよね、だから男は寄ってくるようになると思うよ。
内から滲み出る魅力や艶がアップするはずだからさ、それに歳は関係ないぜ、
女は三十半ばから味が出てくるしな。
積極性も必要かもね、でもガツガツした積極性だと男は見抜くからさ、さりげなさがいいよ。
ジムなんかお勧めだな、通って顔見知りになり、「こんにちは!お疲れ様!」の一言をきっかけとして話すようになって、仲良くなって付き合うパターンは多い。
Re: 誰か教えてくださいよお ( No.2 )

おいおいさん、貴重なお言葉、有難うございます。
希望が持てました!!!
でも、私の恋愛経験は、小学生の方がまだある、ってぐらい皆無なのです。
奥手で奥手で、おぼこくて、この年でとても純情なんです。
思いに気づいて自分から告白してくれる男性って、いるんでしょうか。
告白なんて私には、とてもむりです。
Re: 誰か教えてくださいよお ( No.3 )

告白されるには、それなりの空気作ることや、壁を取っ払う努力は必要かも。
前にいた職場の飲み会でいきなり部下の女性に抱きつかれて告られたことがあってさ、いい子だったんだけど正直引いたな。やっぱ告るんなら男からの方がベターだよね。
主さんは好きな人がいるのかな?、もし近くにいるんだとしたらさ、男って女性を見ていないようで、けっこう見てんだよ。特に服装の変化、例えばさ、いつも体のラインが出ないような女性がある日、体の線がくっきりするような服装をしてきたとするじゃんか。
ドキッ!っとすんだよな、男って。
それで意識しちゃうようになったりもするのが男ってもんだぜ、単純なんだよ男は。
さりげない色気作戦は男に有効の場合がかなりある、シャツのボタンを1つわざと開けるとかさ、女の持つ武器を上手く有効に、さりげなく使うのよ。

こんな男がいた。
職場で同僚女性とすれ違ったときに「石鹸の匂いがした!」っつって、その女性に惚れちまった奴がいたな。
ね!、単純でしょ?、男って。

まぁ皆が皆そんな男じゃないけどさ、
女性の特質をアピールして気付かせる作業ってトコかな。

八才も年下に見られるんだから、かなりの魅力はあるはず、もっと自信持ってもいい。

Re: 誰か教えてくださいよお ( No.4 )

おいおいさん、貴重な意見、有難うございます。
さりげなく自然を装いやってみます!
Re: 誰か教えてくださいよお ( No.5 )

何であんなバカ女が
あんな女は顔に傷を負え
Re: 誰か教えてくださいよお ( No.6 )

実はこの板でいちばん病んでるのはウンコネカマ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより