いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
見込みはあるでしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

見込みはあるでしょうか


見込みはありますでしょうか。
以前バレンタインで連絡先を渡して連絡がこなかったことを投稿した者です。
先日ようやく2人きりで長時間話す機会があり、お互いの家族の事、趣味、食べ物の話などたくさんしました。
旅行で行きたい所、好きな音楽などピンポイントで偶然にもあっていました。
そういう所や、彼の本当に優しくて気遣いができて仕事含め真面目な所が改めて好きだなと実感しましたし、今まで感じたことのないような感覚に驚きつつあります。
そこでバレンタインで私の連絡先に連絡がなかったことを勇気を振り絞って聞きました。
ラインをやっているのか聞くことから始まり、2月にラインIDを名刺に書いたんだけど…少しショックで…と言ったら、飛び上がるほど驚いて「え!?………俺に?……名刺??…ごめんなさい!ライン登録してるけどやってなくて。ほんとに。母親と弟にもメールか電話だから~」と言われとりあず敢えてスルーしたわけではないことが分かりホッとしました。
その後、食べ物の話になり彼は今いる所は転勤で来たところなので皆どこで遊んでるんですか?
俺、◯◯っていう店の◯◯っていうメニューが美味しくて実家の方の友達を呼んで連れてったら美味しいって言ってくれた。と言っていたのですが、私は魚介類のアレルギーがあるのでそのことを言ったら「そうなんだ。◯◯(寿司屋)も行ったんだけど、寿司もダメなんだよね。」その後間があいてから「土曜は仕事してるの?」と聞いてきました。
そこでふと思ったのですが、これはただの世間話なんでしょうか?
もしかして誘おうとしてる…?と自意識過剰だとは思いますが、一瞬思ってしまいました。
それとラインの件を話した時、なぜか彼が明らかに顔が赤くなっていました。シャイだとは聞いていたので緊張?からなのかなと思いました。
また彼はマイペースで似てる的なことも言ってくれました。
そして気になったのがオフィスで私が彼と話してる人に書類を渡しに行くと振り返ってまで見てきたり、私が誰かと話してる時も振り返ってガン見されました。
ただ1つショックだったのが、同僚が彼女作らないの~?と聞いたら彼女はいらないと言っていたそうです。
もうこれだけで見込みがゼロに等しくなりましたよね?
こんな趣味や価値観が合う人、波長が合う人なんていなかったので頑張りたいのですが、見込みはもうないのかなと思っています。
今後どうすればいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 見込みはあるでしょうか ( No.1 )

スレ主です。
書き忘れてしまいました。
片思い相手は他部署の32歳の方です。
Re: 見込みはあるでしょうか ( No.2 )

あると思う

ハッキリと伝えよう
あなたなら良いかもと思っている

私の事をどう思いますか?

聞いてみるべきだ

彼女不要発言は照れ隠しか
追求が面倒だから
心配ならその理由も聞けば良い

成功を祈る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより