いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋ってなんだろう・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋ってなんだろう・・・


今は恋愛から、とても遠ざかってしまった。趣味が合わないと会話がはずまないんだなぁーと昔は思ってました!
男性と連絡先を交換しましたけど、、、楽しくない。会話をしていても連絡先を交換しなきゃよかったと思ってしまいます。
大事なのは中身・・って言う事は分かるんですけど簡単に連絡先を交換してはいけないことが今回、分かりました。

これは間違ってますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋ってなんだろう・・・ ( No.1 )

恋愛から遠ざかってるって感じるのは、男性と話しても楽しくないから?
逆に恋さんが楽しいって感じる事はどんな事があるのかな?

恋愛って人それぞれ感じ方も違うと思うし、相手に求める事も違うと思うけど、自分が楽しいって思う事を一緒に楽しむだけでもいいかもね。楽しい事を共感し合える所から何か違う感情が湧いてくるかも知らないし。
Re: 恋ってなんだろう・・・ ( No.2 )

返信ありがとうございます!

男性と話しても楽しくないです(ToT)
その方だけ楽しくないです。。。。。

楽しいと感じるのは好きなドラマや映画やライブです! 

同じ趣味が合う男性ってなかなかいませんよね。。
Re: 恋ってなんだろう・・・ ( No.3 )

何で全部あんたに合わせなきゃなんねぇの?面倒なメスだな、一生一人でいろや
Re: 恋ってなんだろう・・・ ( No.4 )

名前めっちゃ文字化けしてるねw

男性と話しても面白くないって感じるのは女性同士の方が変に気使う事もなく気楽に話せてるから、女の子と比べちゃってそう感じる部分もあるのかもね。

ちなみにドラマや映画、ライブ好きな人なんていくらでもいると思うよー
むしろ一般的?w
まあ自分と趣味とか価値観が合う部分が多いに越したことないけど、相手を受け入れる事で変わる事もあったりするんだよね。
No.3に対する返信 ( No.5 )

> 何で全部あんたに合わせなきゃなんねぇの?面倒なメスだな、一生一人でいろや



ムリに合わせて欲しい!なんて思ってない!
面倒な女と思うならこのレス見なければいいじゃない!?

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより