いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
幸せにする自信が無くなった彼|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

幸せにする自信が無くなった彼


こんばんは

仕事で多忙な彼についての相談です。

現在、私(25) 彼(28)、交際歴半年ほどになります。
彼が特殊なお仕事のために遠距離恋愛です。
(1~3年で転勤があるお仕事で休日出勤、泊まり込みもあります。彼は離婚歴もあります。前の方とのお別れの理由は仕事が忙しくすれ違いになったということでした。)


付き合った当初、結婚を考えて付き合ってほしいと彼から言われ、付き合いました。
彼の実家へは一度ご挨拶に行き、その後も
彼のお母様とも連絡を取らせていただいています。

先日、彼の元へ遊びに行った時に
様子がおかしく、話を聞いてみたら

「再来年、海外に行くことになった。年末年始も泊まり込みで仕事。来年は今と別なところに一年行かなければいけない。自分の仕事がどの方向に向かっているかわからない。
(私と)結婚も考えてたけど、ついて着てほしいなんて言えなくなってしまった。幸せにする自信が無い。一度失敗してるのもあるし、仕事が忙しくてフォローしてあげられない。今は(私のことを)考えてる余裕がない。どうしていいかわからなくなったから休ませてくれ。」

と言われました。

私は、
「今すぐに一緒にいることは難しいかもしれないけど
いつか一緒に居られるように2人で乗り越えようね。」
と言いましたが
「一緒に乗り越えようって言ってくれるのは嬉しい。だけどそれと同時に不安も増してくる。」と言われました。

お別れなの?と聞けば、手放したくない、と。

休ませて欲しいと言われた後に、
でも、LINEは普通にする。と言われ
私は彼が何を思っているのか益々わからなくなりました。


長くなりましたが、
彼は私自身が彼から離れて行くように促しているのでしょうか。
それとも、本当に気持ちの整理がつかずにそっとしておいてほしいのでしょうか。

私自身も色々と考え、疲れてきてしまいました…

皆様の考え、お聞かせください。
よろしくお願いします。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより