いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
優しさなんていらない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

優しさなんていらない



所詮優しさなんて要らないですよね。
女性が求めるものは、高身長、頭脳明晰、運動神経抜群、イケメン、不良もしくはチャラ男、男らしい人。
それに比べて僕は、低身長、馬鹿、は運動音痴、不細工しかも顎出てる、地味、なよなよしてる。
なんの取り柄も無い僕です。生まれてこの方、お前にはなんの取り柄も無いなと耳にタコが出来るかてくらい言われました。
そんな底辺を生きてきた人生。
忘れずに心がけていたことがあります。
それは優しさ、出会いは宝。必要な時に必要な人に出会うということです。
お陰で周りからお世辞と思いますが誠実そう、真面目、優しいと言われます。
無自覚なのですが、でもこれも経験からです。
例えば、ハワイで実習行った時英語が喋れず、現地の人が教えてくれた時本当に助かったので、外人に道を聞かれたら必ず案内しようとか、子供の時バスで席を譲られた時カッコイイなと思ったのでバスに乗って次のバス停で子供が乗ってきたら譲るとかは心がけて来ましたが、優しさでモテる要素が大幅に上がる分けないですよね。
所詮優しさなんてなんの役にも立たないのかなと思います。
男性面では普通に仲良くやっていけるのですが、特に異性面で、好かれるどころか嫌われ、避けられる対象にいつもなります。当然ながら自分は19年間彼女もいません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 優しさなんていらない ( No.1 )

優しさを持つことは絶対につづけてください!
女子はなんやかんやいいながらやっぱり優しくされると、イケメンよりもなんとも思ってなかったけど優しくしてくれた人の方が目行きますよ!
でも、行きすぎはダメです。
しれっとやる感じがいいと思います。
読む限り、主さんは結構いい感じではないでしょうか?
容姿のことをきにしているようですが、変えれるとこを変える努力をしてみては?
たとえば髪型。これは結構変わります。隠せたりもするので。他にも、スキンケアは大切です。肌が荒れている男性は避けられる傾向にあります。顎がでていてもイケメンな人を知ってるので大丈夫!あとは、服装もかなり大切ですね!あとは筋トレで少し筋肉をつけてみたり。

まとめると、女子が避けるのは不細工な男性ではありません。
清潔さがやはり大切です。
素敵な性格を持っていると思うので、あとは、自信を持ってください!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより