いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の職場の人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の職場の人


彼とデートしていたら、たまたま彼の職場の人がいて、バッと力強く手を離され、彼がその人にこんにちわ~と挨拶しました(その方は男性です)私も挨拶しようと、その方にニコッと笑ってしようとしたら、その方が私の彼にうちの嫁ですと紹介をされ、奥さんがこんにちわ~と挨拶を彼にしてきて、彼もニコニコしながら、その奥さんに挨拶をしていました。
その夫妻の子供がいたので、子供も紹介していました。その後に挨拶をしようとしたのに彼はその職場の方とまさかこんなとこで会うなんて~と話を始めすぐ、でわまた~と彼は、私の事は一切相手方に紹介せず、まるで私が居ないかのように接してその場を立ち去りました。

私も割り込んででもいいから、こんにちわ~と一言だけでも挨拶をすればよかったものの、物凄い勢いで相手方の方が紹介を始めてしまったので一言も発さず、私は立ち去る事になりました。

立ち去った後、職場の人だよ~と言われてその話は終わりました。自分が、挨拶できなかったことを自分でイライラして、おまけに彼にも紹介されず居ないように接している彼の姿と、相手方は結婚子持ちで羨ましいという気持ちで私はなんだか感情がコントロールできず悲しくなり一言も話す事をやめてしまいました。

情けないです、自分がこんな事で。
分かっています。

ですが、もう彼と付き合って2年、彼も33、私は20代後半。
色々事情がありまだ結婚はしていませんが、奥さんになったら紹介してくれるのかなとか相手方は結婚子持ちで羨ましいなぁとかすごく悲しくなりました。


ちなみに、過去に彼の友人の一部や習い事の仲間の方には紹介された事もありますし、知ってる方もいます。
数分してから、あの時挨拶しなくてごめんねと私は一言彼に謝りました、変な人だと思われてるよね。と。
そうしたら彼は、俺も紹介しなかったし、相手方何も別に気にしてないから大丈夫だよ~と言われました。


こんな事で悲しくなるのはおかしいのでしょうか?
それと彼女だから紹介しないものなのでしょうか。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより