いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思いしています。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思いしています。


ラーメン屋の女性店員に一目惚れしてしまいました。
いつも暇な時間に行って客が自分だけって時もあります。
カウンターだけの店で一度だけ食べてる時にオーナーさんがいなくなって客は自分だけって時があったんで、オーナーはお出かけですか?って話しかけました。髪を切りに行ったんです。スミマセンって言われて、さらに話そうとしたら三組のお客さんが来て帰ろうと思ってドンブリをカウンターの上に置いたら、忙しくしてたので料理が全部出るまで会計を待ってました。会計の時に一人で大変でしたね。頑張って下さいと言って帰りました。
顔は覚えてもらってると思います。
それからは中々話す機会がなく、オーナーの目もあるので、いつ話しかけれるか分かりません。
もう連絡先渡そうかと思ってるんですけど多分連絡は来ないと思います。
なにかいい方法はないですかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思いしています。 ( No.1 )

はじめまして。
こういう時はまずオーナーさんと仲良くなるべきかな。
そしたらオーナーさんいる時とか気にせず話かけたり出来るし。
それからオーナーさん通してベタ褒めしたりして相手の反応見るとかかな。
Re: 片思いしています。 ( No.2 )

コメントありがとうございます。
オーナーさんには一度話しかけたんですが、笑顔がない愛想もあまりって感じの方なんです。はい、ええって感じの返ししかないんです。女性の事を誉めてたら、その子目当てで来てるなって思われて大丈夫ですかね?
Re: 片思いしています。 ( No.3 )

オーナーさんと話出来る仲になってという前提ですね。
まさのぶさんはどうしたいのか?着地点をはっきりさせることです。
渡すだけでいいのか、連絡のやり取りをしたいのか。
色々焦り過ぎな感じに見えます。
自分は週一行くぐらいの店でだと店員の方から席まで挨拶や話かけに来てくれたり、
パチ屋では打ってると挨拶代わりに後頭部チョップされたり牙狼剣とか勝手に押しにきたりする(笑)
そういう感じになってからでも遅くないかな?連絡先の交換って。と思ったりする。
Re: 片思いしています。 ( No.4 )

ありがとうございます
そうですね。店で楽しく話すぐらいにならないと。渡して連絡来ないと意味ないですもんね。頑張ってみます。
Re: 片思いしています。 ( No.5 )

オーナーさんが壁みたいな感じだったのでまずはオーナーさんと少しずつ話でも。
一目惚れした相手と近づける為の決して高くはないハードルだと思います。
オーナーさんと話出来れば壁はなくなるし巻き込んで話も出来ていけるかと。
応援してますので頑張って下さいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより