いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛しないのはおかしいのですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛しないのはおかしいのですか?


私は、男子が苦手です。
幼なじみの男の子でさえ
苦手なのです。
周りの友達は「年頃で恋愛してないのは変だ」と言われました。
男子が苦手な人は
珍しいのですか?
女子の皆さまの考えを
教えてくださると
ありがたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛しないのはおかしいのですか? ( No.1 )

周りが恋愛至上主義だったり、恋愛経験が豊富な人達ばかりだと、珍しがられるかもしれないですね。

苦手になったのは、何か理由があると思いますが、体目当ての男性に引っ掛かったりしたら、傷ついて余計に苦手になるのじゃないかと心配です。

恋は、無理にするものじゃないし、そんなことしたら相手にも失礼だから、周りが好きな人がいたり、恋人ができたり、恋愛の話ばかりされると焦るかもしれないけれど、周りに流されず、自分の自然な感情や正直な気持ちを大切にしてくださいね。
Re: 恋愛しないのはおかしいのですか? ( No.2 )

苦手なら関わらなければいいだろw恋愛なんてくだらねぇ感情絶対もつ必要何かないんだからさw
Re: 恋愛しないのはおかしいのですか? ( No.3 )

豆ねこさん、化け物さん
書き込みしてくれてありがとうございます。

男の人のことは怖いって思っています。
周りの友達みたいに
「彼氏がほしい」とかって思ったことなくて
恋愛の話になるとなかなか話についていけません。
小学生までは普通に男子とは友達として
お喋りしてましたが
中学に入って男子とは喋らなくなりました。
プールも授業だって分かってるけど
男子とは一緒に入りたくなくてどうにかごまかして
見学で切り抜けました。
Re: 恋愛しないのはおかしいのですか? ( No.4 )

お久しぶりです。

化け物さん、いつ女子になったのですか?
たぶん、ここ男子禁制です(笑)


小学生の時は、特に異性を意識する時期でもないから、普通に会話できていたけれど、
中学に上がったら女子は女子、男子は男子で分かれるパターンってありますよね。

怖いなら尚更、無理せず自分の気持ちを大切に自分のペースでいいと思います。
誰かを好きになる恋心も愛する愛情も、理屈ではなく自然な感情が起こってこそですからね。
Re: 恋愛しないのはおかしいのですか? ( No.5 )

豆ねこさん、またコメントしていただいてありがとうございます。

豆ねこさんの書き込みを見て
自分のペースでいいんだってコトが分かりました。

ホントにありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより