いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏から避けられてる?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏から避けられてる?


平日もよく泊まりに来てくれた彼氏が最近来なくなりました。
土日も泊まりが少なくなりました。
ラインも減りました。(毎日はしていますが)

付き合って8ヶ月、お互い28歳です。

彼とはスポーツのクラブチームで出会ったのですが、そのクラブの後は平日だろうがお互いの家に泊まり合いをしてたのですが、最近はだんだん会う数も減り、
今日のクラブが終わった帰り、案の定なく何も言われず、彼から「電車で帰る?」と聞かれました。

帰る時もバイバイもしてくれず、冷たくあしらわれた気がして寂しかったです。

いつも泊まってたのにそれがなくなって、彼に対する反発心が芽生えてきました。

家に着いたと同じ時間くらいに彼から「家ついた?」と ラインが来ましたが、送り返さず1時間後に返しました。

その後
彼氏「よかった、ちょっと心配した!」
私 「軽くご飯食べに行ってたよ!夜遅いから寝てね!おやすみ!」

と送ったところ、彼が何か察したのか電話をしてくれ、たわいもない話をした後、彼氏から「今度用事あるからついでで申し訳ないんだけど、泊めてもらっていい?」と言われました。

いつも泊まりに来てくれた彼氏に、ついでに泊まっていい?って言われたことに距離を感じ、私は嘘をつき次の日用事があると言って断ってしまいました。

電話を切った後、彼氏から「冷たい」
と言われてしまったので、「前がたくさん会ってたからか、最近会う頻度が減って寂しい」と伝えたところ、「最近家でやることがあって、、会いに行ける時は行くよ!」
と言ってくれました。
私は「ありがと。お互いむりせず会える時会おう!」
と返事をし彼もそうしよう!となんとこ丸く収まりました。(子供っぽい対応をしてしまい少し反省しています)

彼氏が現在転職中なので忙しいのは十分わかっています。なのに会いに行くよ!と言ってくれたことにすごくうれしかったんですが、、

最近友達とばかり遊んで全くあってくれなくなったり、つい昨日に会社の人とIKEAに行ったということを聞くと、前まであんなにあってくれたことを比較してしまうと寂しいんです。

最近夜泊まりに来ても次の日になるとすぐ友達のところや、どこかへ行ってしまって、、私といるのが嫌になったのかなと。

最近土日近くになると、聞いてもないのに「土曜は○○行って、日曜は○○行く!」とまるで私から誘うのを遮ってるように見えます。

転職中で忙しのは分かりますが、私と合わず友達のところばかり行きますし。。

2ヶ月前ほどに彼から、転職が終わったら一緒に住もうと言われてたのですが、最近はその話もなく、、

多分、今は私と会いたくない時期なんだと思います。
こういう時は相手が会いたいと思うまで、私から何もしない方がいいんでしょうか。

別れに繋がらないか不安です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏から避けられてる? ( No.1 )

彼さんの性格が分からないので、断言はできませんが、本当に転職活動が忙しいのかもしれないし、別の気になる相手の方がいるのかもしれないと読んでいて思いました。
あともう1つ、あなたが少し、彼さんに依存しすぎているのかもしれないとも思いました。
付き合ってまだ8ヵ月とのことなので、彼さんのことで頭がいっぱいになるのはしょうがないと思いますが、今は、①あなたの行動や発言が今までのと変わらないようにすることと、②彼さんと喧嘩をしないようにすることを注意しつつ、③彼さんの身の回りをちょっとだけ調べてみたらどうでしょうか?
相手のことを疑っている感じで、少し罪悪感が出てしまうかも知れませんが、白だった時に、いっぱい愛してあげればそれでいいと思います。
Re: 彼氏から避けられてる? ( No.2 )

ただのラブラブタイム終わっただけじゃね?
付き合いたてのころはラブラブしたいし
イチャイチャしたいからそれが終わっただけかも

それかキープされてるだけか
キープのほー可能性でかいかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより