いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
正月の過ごし方の違い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

正月の過ごし方の違い


21歳の大学生です。
彼女が家族不和で正月家にいたくないらしく
私にどうにか出来ないか聞いてきました。
私は例年三が日は親戚のや祖父母に会いに行くためそちらを優先したいと言ったら
じゃあ他の男と大晦日~元旦まで1晩一緒にいてええの?と言い返してきました。
本人曰く何もしないと言っていますがイマイチ手放しに信じることができません。
だからといって私が行けるわけではないのでどうしたらいいのかわかりません…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 正月の過ごし方の違い ( No.1 )

祖父母も不幸事があって不安なため、会えるうちに会っておきたいことと、
1年のうち三日くらい家族のために使うのは21歳のくせにダメなのかもう何が正しいのかわかりません…
Re: 正月の過ごし方の違い ( No.2 )

後々の事を考えると別れる、俺ならね。
Re: 正月の過ごし方の違い ( No.3 )

それって年末年始一緒につれていけ
ってことだろ?
実家だろうが親戚だろうが
連れてってやれないの?
No.3に対する返信 ( No.4 )

> それって年末年始一緒につれていけ
> ってことだろ?
> 実家だろうが親戚だろうが
> 連れてってやれないの?

いえ、祖父母の家に行かずに彼女とどこかに行く、ということです。
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 後々の事を考えると別れる、俺ならね。

意見ありがとうございます…
ちょっとズレてるのでは?と確かに思います…
Re: 正月の過ごし方の違い ( No.6 )

ええ?
彼女は自分の実家だけじゃなく
君の実家や祖父母ん家も嫌なのか?
我儘にも程があるが

貴君は彼女と親戚とどっちを優先したいの?
Re: 正月の過ごし方の違い ( No.7 )

家族や親戚を優先させたいです。
彼女にも伝えましたがその気持ちがわからんとのことで…
自分とは違う、ってことで片付けられてしまいました…
Re: 正月の過ごし方の違い ( No.8 )

互いを尊重できなければ長続きしないと思う、若いんだから相手を観る目を養って欲しいね。
極一般的な考えで言うと折れるのは彼女だと思う。
そもそも彼女に同行を求めてるのでは無く彼女は帰省せず一緒に過ごしたい、そうでなければ他の男と過ごす つて脅しを仕掛けてるって話だよね。
付き合い続けるのは大変だと思うけど。
Re: 正月の過ごし方の違い ( No.9 )

あくまでも貴君次第だが
年末年始は自分の親戚優先

彼女は他の男と年越し

そのまま付き合っていけるの?
Re: 正月の過ごし方の違い ( No.10 )

ご意見ありがとうございます。
少し自分の考えに自信を持つことができました。
諭すようにもう1度話をしてみます。
皆様ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより