いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相手の考えなどがしりたいです。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相手の考えなどがしりたいです。


私は今大学三年生で、好きな人は4つ歳上のサークルの先輩です。見た目はとてもかっこいいので先輩本人もモテることを自覚しています。今までに彼女がいたことも当然あります。性格も明るくて周りからも信頼されている人望の厚い人です。6月から先輩が私の家を知り、九月の頭位まで週に一回ほどお互いにやっているゲームをやりにきたり、買ってきたご飯を食べに来たりして泊まっていました。私は一人暮らしなので当然布団は1つしかないので先輩に貸しているのですが、私が眠くなり始めたときや、床で寝落ちた時に抱き抱えて布団に引き込み一緒に寝るのが毎度繰り返されていました。そのあともちょっかいや腰に手を回すなどスキンシップをされました。付き合っていないのに触られることに戸惑い軽い抵抗はするのですが、好きな人が触れてくれることもあって完全に拒否をすることはありませんでした。この時点でもしかしたら私の先輩への好意は恐らくバレていますよね…?
一時期友達から私のことをかわいいと言っていたというのを聞き、もしかしたらチャンスかもしれないと思いましたが、告白もしたことがなく、先輩はモテるので自信がなくそのままグダグダとその状態が続きました。
しかし、九月頭の夜、最後まではしなかったのですが、私が夜ウトウトしている時に先輩から体を触られ、行為に至ってしまいました。結局、入らなかったのか、私には良く分からなかった(終止痛かった)のですが、行為を途中でやめ、何もなかったようにお互いに会話をして別れたのですが、それ以降先輩と連絡を取っていません。あとになって、自分はもう少しそういうことに関して流れなどでするべきではなかったと反省していますが、反面、好きな人と初めてできたことに嬉しくも思ってしまっています。連絡については、基本的に先輩から遊びにいきたいという連絡が来て会話をする程度で、私からはサークル関係の連絡があるときくらいに連絡をするだけです。時々、先輩がお酒に酔った勢いや、私が連絡をしたあとに気まぐれで下らないことでしゃべる程度です。
先輩は私に手を出せただけでもう興味がなくなっているような気がして不安になっています。
しばらく直接あってもいなかったので、昨日たまたま友達と一緒に先輩とあったのですが、普通に会話しました。
正直、連絡が来なくなった間もう諦めようと思っていたのですが、やっぱり好きでものすごく辛いです。
ただ、今さらになってどうやって告白したらいいかもわからないし、めったに会わない先輩なので、いきなり告白するのもどうかなとも思っています。こういうのは男性はいきなり告白されたら変に感じたりしますか?
また、この場合先輩はもう私には興味が無いということですか?
モテる先輩に告白することは先輩からしたらあまり特別なことでは無いように思えてとても辛いです。誰かアドバイスをしていただきたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相手の考えなどがしりたいです。 ( No.1 )

相手は本気では無いと思われる。

都合のいい女に成らない様に!


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより