いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きになっちゃいけない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きになっちゃいけない



私は実習先の高校生のことが気になっています。
年齢差は3歳です。

彼は彼女がいますが、私とLINEもするし電話もするし名前は呼び捨てで呼びます。
もちろん先生たちの前では敬語で話してきますが、普段はタメです。

彼は私のお家に来たいと言い、私も許してしまいました。
だめと分かっていますが、彼は彼女にもみんなにもLINEしてることや個人的に会ったことなどを隠しています。

それでも彼女とは上手くいっているし彼女のことは好きなようです。

体の関係にはなっていませんし実習もあるので変な方向に踏み込んではいませんが、それでも気になる存在です。

彼はみんながいない所では甘えてきたり髪や手を触ってきます。
都合のいい女になりたくないのでLINEは私から切ることもたくさんあります。

それでも彼女がいると思うと寂しいです。
(彼女は他校で、彼女の部活が恋愛禁止なので黙って付き合っているみたいです。)

好きになってはいけない人を気になってしまったのが初めてでどうしていいか分かりません。

よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きになっちゃいけない ( No.1 )

冷静に考えてな。
これ彼女にバレた時にどうなるかとか想像した方がええよ。
教育委員会などに言われたらあなた職失うどころやないで。
SNSであることないこと言われたりする時代やというのに。
特定されて全国に本名と教え子に手を出した実習生の烙印を押される覚悟あるん?
ハイリスクノーリターンな恋やで。
しっかり自分の立場考えてLINEをやめたり家にこさせないようしないと大火傷するで。
寝てる間にLINEをこっそり見られる、彼氏の行動に不審になった彼女がついてくる恐れあるんやしな。
本気になるなら職を変えてから勝負しなさい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより